【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1169] takaさんへ
投稿者:おはぎ 2006年01月07日 (土) 12時16分

レポ拝堅しました。もう、感動…。
ありがとうございます!あの日がよみがえりました。いつもいつもありがとうございます!
私はアリーナの後ろ、グランドピアノ近くでした。当然ステージは見えず、スクリーンすらよく見えず、でもグランドピアノに期待♪…と思いきや、みんなが椅子の上にまで立ってしまって、やっぱり見えず(爆)。ひぇぇ…!
ブーツを履いていたし、流石に靴のまま椅子に上がるのは気が引けて…。立てばいいのにオロオロしている間に終わっちゃった…。だからtakaさんのレポでアンコールの様子がわかって嬉しかったです!Precious Junkすら覚えてないんですよ(…アホやわぁ)アンコールで覚えていることといったら、リリーフカーで移動中に「ご機嫌よろしゅう〜」って言ってたのと、Life is…を歌ったことくらいですもん(笑)
でも行けなかった人もたくさんいるんだから、生声が聞けただけで大満足!ホント、CDより生声ですよね。堅ちゃんが歌っている同じ時代に生きていて良かったですよね。
次回もよろしくお願いします〜(爆)

[1170] takaさん!ありがとう♪
投稿者:チャッピー 2006年01月07日 (土) 16時00分

♧takaさん、レポ拝堅しました。
堅ちゃんが歌い始めてからしばらくの間、人の移動が続き見えなくて(場所は遠かった)イライラしちゃい思わず一声かけちゃいましたが(笑)
毎回思うんですが生で聴いているのに興奮して思い出せない。。。レポを読んでいるとその時の事がよみがえってきてとっても嬉しいです!感謝♪
本当にありがとうございました☆

♧おはぎさん
グランドピアノの近くだったんですね!
生堅ちゃんの歌声聴けるだけで幸せですが、一度でもいいから近くで生堅ちゃん見たいわ〜♡
♥今年も期待しましょうね♥

[1171] ありがとう!
投稿者:ゆんママ 2006年01月07日 (土) 21時44分

takaさんはじめまして〜ゆんママと申します!
今回は東京&平日で大阪からは行くことができず・・・。そしてWOWOWすら見ることができない私には貴重なレポでございます。行く事ができなかったのは非常に残念ですが、takaさんのレポで行った気分にさせていただきました〜!
大阪でライブやBarがある時には是非参加したいものです(ってかチケも取れるかわからないですが)。今年は生堅ちゃんにお会いしたいです。
そして皆様のようにこの感動を味わえたら・・・。
takaさんレポお疲れ様でした!
長文失礼致しました〜!!

[1172] takaさん、ありがとう〜♪
投稿者:mimi 2006年01月08日 (日) 20時12分

takaさん、はじめまして!mimiと申します。レポ拝見しました。もうもう感動で〜す!
長野のレポでも今回のドームのレポでも思ったのですが、広い会場でずっと離れたところに座っているtakaさんと同じ思いで堅ちゃんを見ていたんです。まるで私の気持ちを代弁してくださっているようで...。(;´Д`) うぅっ... 超長いレポ本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

おはぎさん
おはぎさんにも感謝です。takaさんに何処で感謝を伝えようかと思っていたら、こちらにおはぎさんがいらして繋がらせていただきました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板