【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1188] ありがとう
投稿者:まっきー 2006年01月11日 (水) 18時13分

つながり方わからず失礼致します
takaさん長いレポ、本当に本当にありがとうございます!当日の会場の雰囲気、堅ちゃんのMCなどが手に取るようにわかり、参加できなかった私にはうれしい限りです!
それまでの色々なレポでは、堅ちゃんの元気のなさや会場のあまりよくない雰囲気などの声が多く、すごく気になっていたのでtakaさんのレポを読ませて頂いて少し安心しました
堅ちゃんのカミングアウトMC。(堅ちゃんに何があったのだろう??)とずっと心配でした。でも細かい内容を知り、私は逆にうれしくなりました 堅ちゃんの正直なところ、えらぶらないところ、かっこつけないところ、人間ぽいところ、ファンにそっとそんな話しをしてくれるところ…あぁやっぱりこの人のファンでよかったと思いました そして自分の心の状態に関わらず、決められた時間、決められた場所で何万人もの人を前に歌を歌う、その大変さを改めて感じました takaさん同様、私もこの人の歌声が聞けてうれしい。同じ時代を過ごし、見て・聞いていられる事をとても幸せに思います 私たちの期待が堅ちゃんのプレッシャーになるのはいやだけど、ただただ歌を聞かせ続けてくれたら、この上ない幸せ!!と思います

[1192] ありがとうございました!!
投稿者:taka 2006年01月15日 (日) 22時00分

レポについてお返事をいただき、とっても嬉しかったです!みなさんの堅ちゃんを想う気持ちを読んでてひしひしと感じました!やっぱ同じ気持ちを持ってるファン同士って嬉しい!!

☆まっきーさん 初めまして!
まさに同じ気持ちです☆ブルーな話はファンとして時に心配にもなりますが(笑)この人のその生真面目さと不器用さと繊細さが数々の名曲を生み出すんだろなー、って。堅ちゃんがヘタレ節を吐かない、強気発言ばっかになったら寂しくなるかも(笑)
今年も私達にその素敵な歌声をたくさん聴ける機会を作って欲しいですね。共に楽しみましょう♪

☆おはぎさん
あのグランドピアノの近くだったんですね〜。私は堅ちゃんの顔ばっか見てたんで周囲がそんななってる(椅子に上がる)とは気付きませんでした。…移動中「ご機嫌よう〜?」って…言ってた!思い出しました!CDにはCDの良さもあるんですけど生聴くと堪んないですよね〜!!(笑)
P.S ↓では「親」まで立てて頂いてとっても嬉しかったです!

☆チャッピーさん
どんな一声かけられたんでしょう?(笑)私も最近(年かな?(汗))ライブの直後は興奮でセットリストさえ思い出せない(笑)…徐々にじわじわーって思い出すんです。でニヤニヤしながら浸ります(笑)ホント頭の中で「「完全録画」ビデオが作れたらなー」って思います(笑)

☆ゆんママさん
こちらこそ 初めまして!
今回は厳しい日程でしたよね…。少しでも雰囲気が伝わったとのこと、書いてる側にしてはとっても嬉しいです。ありがとうございます!次は夏のBarに期待ですね!一緒に堅ちゃんの歌のパワーを生で感じられますように☆

☆mimiさん
長野もドームも一緒だったんですね?じゃあどこかですれ違ってるかも!でmimiさんも席が遠かったんですね?堅ちゃん…小さかったですよね〜?!(泣)でもどこで聴いても歌声に酔いしれてしまう、ホント堅ちゃんの歌は凄い!ってドームで再度実感しました!一生ついてきます〜!!(笑)

☆seraさん
まだ放送は見てないんですが(泣)そう言って頂けて嬉しいです!放送ではMCはどこまで放送されたのか?堅ちゃんの歌を聴きに行ってるんですけど、MCで何を言うかも毎回すっごい楽しみですからね♪(笑)はー、放送見るのが楽しみです。私も影ながら応援することしか出来ませんが、一緒に応援しましょうね♪

あの長い感想文を読み(笑)さらに丁寧にお返事まで頂けるなんてとっても嬉しかったです!みなさん本当にありがとうございました☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板