【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1196] 初めまして☆彡
投稿者:しずん 2006年02月10日 (金) 15時08分

みなさん★堅ちゃん初めまして♪ぁたしゎ仕事の都合ゃ残業などでラジオも聞けないしライブも行ったコトがありません。せやけどカナリの堅ちゃんファンです(ライブも行ってへんのにファンとか言えるんかな?汗)堅ちゃんを大好きな気持ちゎ誰にも劣ってないと言えます★笑 ところで話ゎ変わりますが〜Ken's Bar行きたかったです涙 みなさんの話を聞いてると堅ちゃん辛そうやったらしいですね ワタシゎ一般人であって堅ちゃんとゎ住む世界が違いますがこの大阪から少しでも元気になってもらえる様ファンとして応援とゆう形で頑張っていきたいなと思っています 人間誰しも楽ばかりじゃないと思います 堅ちゃんはうち以上にしんどい思いをしてるはずです だけどしんどいコトがあったらかならずいつか楽しいコトがやってくるのを忘れずにいてほしいです 生意気ゆってごめんなさい 堅ちゃん頑張れ☆彡☆彡意味わからんことゆうてすんませんでした


[1198] フレッフレッ堅〜(^o^ゞ
投稿者:カフェオレ 2006年02月14日 (火) 01時53分

 >しずんさん
初めまして!カフェオレと申します。
大阪の方なんですね〜^^レスも大阪弁って、何か良い感じです☆読んでる自分まで大阪人になった気分…(発音だいぶ違うかも・汗)ところで昨年末のKen's Barで堅さんが辛そうだったらしいとの事ですが、う〜ん。カミングアウトMCの事かな?4万人超参加された方々皆、色んな意見を持たれたでしょう。実際、堅さんが落ち込んでしまった原因は分かりません。でも、私個人の意見を述べさせてもらっても良いですか…?後々、雑誌のインタビューを読んで感じたんですが、会場の設備や音響面で悩まれて前日まで塞ぎこんでしまったのかな?なんて。あくまで、ただの個人的な推測です。
本当は、真実なんて堅さんご本人にしか分からないし、立場上とっても大変な思いをされているのに、単なる思い込みで軽々しく言ってはいけないんですが。
堅さんのラジオ聞けなくても、ライブに行けなくても、しずんさんの堅さんを想う気持ちは本物ですよ!
これからも一緒に応援していきましょうネ♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板