【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1200] J-WAVE TOKIO HOT 100 AWARD PARTY
投稿者:なつ 2006年02月25日 (土) 01時57分

本日J-WAVEの受賞式に行ってまいりました!一番前の席で堅ちゃんとの距離は約2m!!!あまりの近さに失神するかとおもいました(笑)

久しぶりにみた生堅ちゃんは色が白くて、少し痩せたかなと感じました。髪の毛はすっきり短くされて、ツンツンヘア無造作復活!爽やかな印象をうけました。
dekoさんのおっしゃる通り、最近はレコーディング中とのこと。TSUTAYAにはやはり頻繁に足を運ぶようで、昨夜はソーシャンクの空に(だったかな…違うかも。。)題名ははっきりわからないのですが、ダコタ・ファニングちゃんが出ているミステリー系(怖い系)の映画と、もう一つ(なんといっていたか忘れました)をかりてみたそうです。ダコタ・ファニングちゃんのほうの映画は飛行機のなかでみていたんだけど、ラスト10分ってとこで着陸しちゃってみれなかったから気になっていたとおっしゃっていました。
ジェイミー・カラム(あってるかな…)さんの演奏中も舞台袖で真剣に聞きいっていました。(私は堅ちゃんをずっとみていました。目があったと自分では思っています♪)
服装はぴあの紙面にのっていた服装と感じが似ていて、ヴィンテージっぽいほど良くダメージをうけた感じのジーンズと、明るい茶色の革靴、チェックのジャケット(灰色ベースで、白やピンクなどの線でチェック模様ができてました)、あわいピンク(ぼんやりした感じ)の胸のあいたカットソーの下に、同じような白いカットソーを重ね着していらっしゃいました。すごくすご〜く素敵でした(^^)
6年連続の受賞をたいへん喜んでらっしゃいました。一番クラッときた表情をなさった時は、クリスさんとのトーク中、一番前の席で機嫌が悪くなり、タダをこねてしまった男の子を暖かい眼差しで見つめ、ニコリと微笑んだ時です。心を一瞬にして撃ち抜かれました(笑)


つたない報告ですみません。携帯からなのでつながることができず、新しく書き込みをしてしまいました。雰囲気を感じとっていただけたら幸いです。

早くからホール前に並び、同伴者が開場に間に合わないとお話をしたら、初対面の私のために、席をとってくださった優しいお姉さまお二人にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。いきなり話かけてすみませんでした。またどこかでお会いできるような気がします。その時は是非、堅話で盛り上がりたいと思います。ありがとうございました。


[1201] ありがとう〜♪☆
投稿者:はな 2006年02月25日 (土) 06時15分

なつさん、行ってきたの〜?
なんともうら▲▲▲ですが
あなたっ!2mって、近すぎっ!(笑)

報告、ありがとう♪
堅ちゃん、まだ冬眠中じゃあなかったのね(笑)
水面下で、もう活動中だったんですね〜。
レコーディング中ということは、もうすぐ
新曲が出る…?、ということかな?
うれしいですね〜♪
おりこうさんにして、楽しみに待っていたいと思います。
ごくろうさまでした〜♪


[1203]
投稿者:(^^)♪ 2006年02月25日 (土) 06時50分

なつさん、初めまして。私も参加していたので、ちょっとだけ補足させてください。
堅ちゃんが借りたビデオはHide and seekとRayです。後者はまだ見ていないそうです。


[1205] はじめまして
投稿者:ゆんママ 2006年02月25日 (土) 10時03分

なつサマ。ゆんママと申します。1番前の席ですかぁ。超超裏▲です〜。その距離2m・・。つたない報告だなんて、とんでもございません!もう、こやってカキコしていただけるだけで行けない私としては貴重な物でございます。レコーディングの最中って事は・・。数ヶ月後には新曲が聴ける・・んでしょうか♡その日を待ちながらまずは来週の写真集で燃料補給させていただきます。
なつさん携帯からご苦労様でした。感謝いたします☆長文失礼いたしました。


[1206] ありがとうございます!!
投稿者:ぴょんた 2006年02月26日 (日) 18時16分

なつさん、初めまして♪
貴重な堅ちゃん情報ありがとうございました!
そんな近くで見ちゃったら、しばらく夢で楽しめますね?!

そっか〜(^^)元気そうで安心しました。
レコーディングということは、近いうちに新しい歌声を聴けるのかな?楽しみですね〜♪
男の子を温かい目で見つめる堅ちゃんなんて、そりゃ心を打ち抜かれますね!貫通ですね。そのエピソードひとつで私も心が温まりました〜


[1208] その節は・・
投稿者:ガラスにゴン 2006年02月27日 (月) 14時36分

なつさん、詳しいレポすごいです。
私もチビちゃんに向けられた堅さんの微笑み、見逃しませんでしたよ〜。

そして、ホール前での長い長い待ち時間でしたが、こちらこそお話しさせていただいて楽しかったです。
またイベントやライブなどで珍な二人を見かけたら、声掛けて下さいね。
またお会いできますように・・。

年取った方のお姉さまでした。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板