【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1213] 都バス01系統「Ken's Bus」
投稿者:deko 2006年06月07日 (水) 02時41分

情報[5819]5/31付けで、ともぞ〜ちゃんが、アップしてくださったオフィシャルのinformationにも掲載されている“堅ラッピングバス”「Ken's Bus」拝堅してきました。東京・渋谷〜新橋間の経路を走る都バスの「01系統」です。

都バスは前乗りなんですが、
乗車ドアの右側に例の『白い砂浜に横たわりこちらを見つめている大きめの堅さん』
降車ドアに『ジャンプする堅さん』
降車ドアの右側にも『ジャンプする堅さん』
そして、バスの後ろも『ジャンプする堅さん』でした。
反対側はザンネンながら、今回は見えなかったです。

比較的派手なラッピングバスが多い中、一風の爽やかな風が吹いたかのようでした。今月一杯ですので、お近くに行かれた際にはちょっと意識してバスを見てみたら、そこに「Ken's Bus」が走っているかもしれませんよ!

★編集
みかりんしゃん
「車検の旅」情報有難うございました。無駄足を運ばなくて済みました。ぜひ一度は・・・ねっ! 

★修正
バスの後ろも『ジャンプする堅さん』+『白い砂浜に横たわりこちらを見つめている大きめの堅さん』のダブルでした。失礼しました。

[1214] ありがと〜う♪
投稿者:はな 2006年06月07日 (水) 14時50分

dekoちゃん、「Ken's Bus」に遭遇したのですか〜。
いいな〜♪。
みかりんちゃん情報の“車検の旅”より、そろそろ戻ってきてる頃だと思ってました。
“砂浜堅ちゃん”あの目で、あの姿で、道行く人を、走りながら悩殺するのかしら…。見てみたい(笑)。

[1215] 無事走ってたんですね♪
投稿者:みかりん 2006年06月08日 (木) 03時58分

dekoしゃん、詳細レポありがとうございます(*^_^*)

車検から無事にもどって来たんですね〜♪
堅ちゃんバス、絶対に見たいです!

>はなさん
走りながら悩殺・・・
悩殺されたいです(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板