【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1217] 東京・渋谷駅前交差点の垂れ幕
投稿者:deko 2006年06月18日 (日) 23時49分

情報bbs[5942]で、のりさんが情報をあげてくださっていますが、(のりさん、有難うございます)
渋谷に行けない方もいらっしゃると思いますので、ご報告です。堅友さんから14日に教えていただき、15日に渋谷の交差点で拝堅しました。(13日にはかかっていたようです)

渋谷ハチ公口の大きな交差点(大画面等があるところ)の【あるひとつのビル】にかなり大きな垂れ幕がかかっております。
真っ白な生地(?)に堅さんの直筆と思われる字(正確には?確認とれてません)・・・黒字で次のように書かれています。

「バラードじゃなくて、ごめんね。
   歌バカ一代 平井堅 (歌バカの横顔絵)」
でその下にジャンプの堅さんの写真でした。

いつまでかかっているかはわかりませんが、渋谷駅近くを通られたら、ぜひご覧になってみてくださいね。


[1218] テレビで〜
投稿者: 2006年06月20日 (火) 08時45分

dekoさん、いつも有難うございます。

 私はとても、見に行けないので、羨ましいです。でも、昨日、ワールドカップで騒いでいる渋谷の中継画面の奥に、なんと、堅さんがいるではないですかぁ〜!でも、字までは、さすがに写りませんでした。バラードじゃなくていいのにね。
優しい堅さんの心遣いですね〜。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板