【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1226]
投稿者:あゆか 2006年07月09日 (日) 17時17分

がーやんさん。七夕ken's barのリストありがとうございます。
私も生hagを聴きた〜い!
lilyさん広島ライブ当選されたのですね。おめでとうございます。
私、広島ライブの為にファンクラブに入ったのですが、見事に外れてしまいました(T_T)
私の分まで楽しんできてくださいね。
広島ライブ終わりましたら是非感想をお聞かせ下さい。

[1234] あゆかさんはじめまして
投稿者:lily 2006年07月13日 (木) 22時33分

あゆかさん、山口なんですね。うれしいです。
広島、Ken’sBar参加は初めてなんです。テーブル席ってどのくらいの距離なのか、おつまみ、ドリンクっていったい何が出るのか、くだらない妄想で頭がいっぱいです。ぜひまたレポしますね。

[1235] せっかくなので繋がります
投稿者:なつこ 2006年07月15日 (土) 02時00分

山口から七夕Barに参加して来ました。
今になってやっと実感して冷静になれました。
屋外のコンサートでは、堅ちゃん大変そうでしたよ?虫の攻撃に合って、しっとり歌ってる最中にも手に止まった虫を思いっきり振り払っていました。(顔色も変えない所はプロですね?)
1thステージが終わってステージを後にする時、浴衣の帯にぶら下がってた物体の事で、最前列の方と話しをしてる様子でしたが・・・一体、何だったのかは私は分かりませんでした。
途中、恒例?のグッズ紹介の時には足元に置いたバッグが倒れて、思わず「わぁ!」って・・・
不覚にも私も堅ちゃんの声に驚いて叫んでしまいました。周りに居た方、ごめんなさい・・・
休憩時間に行われる楽器の調整、スタッフの方がされてたんですけど、ベースのカンちゃんだけはご本人が出てきてされてましたよ?
皆さんご存知のリクエストコーナーでは、堅ちゃん相当、緊張してたんでしょうね?
カードを読む声が震えてました。
FC限定Barでも新しい企画が用意されているようですが、そんな堅ちゃんが見れると新たな発堅的でステキですね?
ちなみに私は、お留守番組です・・・
おつまみは、チキンナゲット・フライドポテト・枝豆・茹でとうもろこし・ミートボールとウインナーの串刺し・・・くらいだったと思います。
でも〜屋外は、おつまみ危ないですね?
トイレの心配で手付かずだったのでホテルに持ち帰り食べようとしたら・・・ポテトは既に危ない状態でした。

[1237]
投稿者:あゆか 2006年07月21日 (金) 15時44分

lilyさん、はじめまして。確かレスを読むと防府の方でしょうか?私もレスを読んで同じ山口ということで嬉しく思っていました。私は、岩国に住んでいます。広島のBarに参加された際は、是非レポよろしくお願いします。
なつこさん、はじめまして。なつこさんも山口の方なんですか?嬉しいです。七夕ライブみなさんのレスを読んで行った気分を味わいました。ありがとうございました。七夕ライブ参加したかったのですが、子供が学校から帰る時間を待っていると間に合わず今回は断念して広島にかけていたのですが、外れてしまい気分だけでも浸りたくてレスさせてもらっています。

[1269]
投稿者:なつこさん 2006年07月26日 (水) 13時37分

七夕Barのおつまみいろいろあったんですね。おいしそう・・・。くわしいレポありがとうございます。いつか堅ちゃんのライブでお会いしたいですね。

[1271] あゆかさん
投稿者:lily 2006年07月26日 (水) 14時00分

そうです。私防府です。あゆかさん岩国にお住まいなんですね。いつかライブでお会いしたいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板