【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1239] 仙台Ken's Bar Members'06セットリスト
投稿者:グレイス 2006年07月22日 (土) 07時07分

こちらは書き込み初めましてです。
いつも拝見はしておりますが…

2006年7月21日(金)Zepp Sendai

☆1st Stage
01.hug
02.MY WAY(フランク・シナトラのカバー)
03.僕がオジさんになっても
 (森高千里さんのカバー。替え歌)
04.思いがかさなるその前に…
 以上をアコースティック・ギターの伴奏で

05.Nothing From Nothing
 (ビリー・プレストンのカバー)
06.LIFE is...
07.瞳をとじて
 以上をピアノの伴奏で

☆2nd Stage
08.テルーの唄(ゲド戦記挿入歌)
 以上をピアノの伴奏で

09.まばたき
10.青空
11.君が笑ったら(廃盤)
12.破りたい
 以上をリクエスト受付けて
 ピアノ伴奏で(「まばたき」のみアカペラ)

13.POP STAR
14.キミはともだち
15.KISS OF LIFE
16.バイマイメロディー
 以上をアコースティック・バンド形式で

☆アンコール
17.even if(平井さんピアノ弾き語り)

もちろんですが、
内容は非常に素晴らしかったです!!









[1240] ありがと〜う♪
投稿者:はな 2006年07月22日 (土) 08時11分

グレイスさん


[1242] スミマセヌ(汗)
投稿者:はな 2006年07月22日 (土) 08時32分

グレイスさん、はじめまして♪
お疲れ様でした〜♪
セットリストUPしてくださってありがとうございます。メンバーズライブでもリクエスト企画、あったのですね〜。大好きな曲ばかりで…♪。私も“まばたき”アカペラで聴いてみたいです♪


[1243] ありがとうございます
投稿者:lily 2006年07月22日 (土) 12時02分

グレイスさん
ライブ楽しまれたでしょうね。セットリストとても楽しみにしていたので、ありがたいです。
まだ広島のチケットは届いていませんが、今からとても楽しみです。


[1244] 私も
投稿者:ひなな 2006年07月22日 (土) 17時08分

仙台2日目行ってまいりました。
堅ちゃんの歌はもちろんのこと、トークが盛りだくさんでずっと思い出してはにやけてしまいます。
グレイスさんの記憶力すごいですね。ありがとうございます。追加で、、、
リクエストコーナーは堅ちゃんがサイン入りボールを投げて、捕った人がリクエストとお話ができるという特典付きのウハウハものでした。
みんなコアなファンなので「まばたき」をリクエストされるも、堅ちゃんがそれだけは準備していなかったらしくそうとう動揺した挙句、「なんでまばたきやねん!」と逆切れしていたのがツボでした。鈴木さんにいたっては楽譜すらないということで「ちゃんと用意しとけや〜!」と突っ込まれていました。困った堅ちゃんがそこで歌詞を朗読、さびの部分だけアカペラで歌うというハプニングでした。実際ちゃんと歌っていませんでしたよね。
そして最後アンコールの時、ピアノに向かった堅ちゃんが「それでは聴いてください。まばたき。」で、皆大爆笑。この日の堅ちゃん、とてもリラックスしていたらしく、楽しかったです。
まだまだ書きたいこともたくさんありますが、、、
これから各地で「まばたき」をリクエストしてみたらどうなるだろうと思ったりしました。
仙台は終わってしまったので他の地域でのネタバレも楽しみにしています。


[1245] 1日目のリクエスト曲
投稿者:のりり 2006年07月22日 (土) 17時16分

ここに書き込みをするのは初めてです(^-^;
たいした情報じゃないんですが、初日のリクエスト曲を・・・

☆鍵穴
☆強くなりたい
☆キャッチボール
☆KISS OF LIFE

でした(*^▽^*)
鍵穴をリクエストされたとき「きた〜〜っ!!(笑)」と言って笑っておられました。
エロっぽくてカッコよくてクラッときてしまいました(笑)
歌い終わった後に、リクエストしてくださった方に向かって「○○ちゃんの鍵穴、開いちゃったかな?」ってなことを言っていたような気がします(笑)
以上、覚えてる限りのリクエスト曲のレポでした(^-^;間違ってたらごめんなさい・・・


[1246]
投稿者:みっき 2006年07月22日 (土) 21時29分

こんにちは。はじめまして。
仙台Ken's Bar おつかれさまでした。

私も、8月9日の武道館に行ってきます。
今から、楽しみです。(´∀`*)

家が遠いので(関東の田舎)、帰りが心配で、
19時開演なのですが何時頃終わるのかな。
仙台は、何時頃おわりました?
ヘンな質問で、すみません。


[1247] え〜!?いいなぁ!!
投稿者:どんどん 2006年07月22日 (土) 21時53分

リクエストで「君が笑ったら」を
歌ったんですか〜!!
仙台2日目の方、羨ましいです〜!!
私もボールをキャッチしたら絶対リクエストしますぅ〜!


[1248] ありがとうございます
投稿者:あゆか 2006年07月22日 (土) 22時13分

グレイスさん、初めまして。
仙台でのBarの様子をありがとうございました。
とても嬉しく読ませて頂きました。
アンコールがeven'ifの弾き語りなんて最後まで
しっかり楽しめたようですね。
lilyさん、もう一月の辛抱ですね。その際は、是非ネタバエの方、よろしくお願いします。一ヶ月待つ楽しみも味わえますね。
ひななさん、初めまして。
堅様のサイン入りボールは、羨ましいですね。どんな方がもらわれたのでしょう。しかもリクエストを聞いてもらえるなんて(#^0^#)
のりりさん、初めまして。
初日のキャッチボールも聞きたいです。
みっきーさん、どんどんさん、初めまして。
是非サイン入りボールをゲットできるといいですね。
最後になりましたが、レポして下さったみなさまどうもありがとうございました。


[1251] みっきさんへ
投稿者:ゆり 2006年07月23日 (日) 17時43分

終わりの時間ですが。
9時50分ぐらいだったかと思います。


[1257] リクエスト曲♪
投稿者:kk 2006年07月23日 (日) 21時55分

初BAR予定の者です。
リクエスト曲って、堅ちゃんの曲からときまってますか?それとも他のアーティストの曲もOKでしょうか?


[1259] kkさんへ
投稿者:翔ちゃんママ 2006年07月24日 (月) 02時07分

リクエスト曲の堅(件)ですが、「僕のアルバムの曲とか、オリジナル曲だったら何でもいいですよ」と言っていたので堅ちゃんの楽曲の中からリクエストした方がいいかと思いますヨ。

kkさんもどこかの公演に行かれるのでしょうか?
当選してリクエストできるといいですね!


[1261] ボールを受けた方がリクエスト!
投稿者:lily 2006年07月24日 (月) 11時46分

・・・とは知りませんでした。
テーブル席はやはり飛んでくる確率高いんでしょうか?今からCDチェックしてリクエスト曲決めておきます!はぁ・・・チケットまだかなぁ。
あゆかさん、山口はまたしばらく雨続きですが、堅ちゃんのさわやかな声で涼しく梅雨をのりきりましょうね。


[1262] ボールは。。
投稿者:らん 2006年07月24日 (月) 19時24分

ボールは大体2階席に1個、1階後ろの左右に1個ずつで、テーブルに飛ぶことはほとんど無いです。仙台は2回に届かなかったり堅ちゃんがちゃんと歌えなかったので2日とも4回投げたので、2日目は1個テーブル席に投げましたが、ちゃんと歌えていて3個で終わっていたらテーブルには投げなかったと思うので。やっぱりテーブルは近くで見られるから少し遠めの人にという堅ちゃんなりの配慮かな?私も1階後ろでボールを受け取ったラッキーな一人です。


[1266] 初日のボールは・・・
投稿者:ワカメ 2006年07月25日 (火) 17時04分

仙台初日に参加しました。初日も計4回投げましたが全部指定席でした。すべて思いっきり投げたので、1階後ろの人か2階の前の方の人がキャッチしてましたよ☆頑張ってください!


[1268] らんさん、わかめさん
投稿者:lily 2006年07月26日 (水) 13時33分

そうなんですか・・・。テーブル席にはあまり飛んでこないのなら、安心。(かなり小心者)
いろいろおしえていただいてありがとうございました。今週末あたりチケットくるかしら。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板