【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1249] サプライズで
投稿者:こうま 2006年07月23日 (日) 15時09分

今、友達からメールあった。
堅ちゃん、広島のセットストックというフェスにシークレットゲストで登場して、POPSTAR歌ってるって。
昨日仙台終えたばかりなのに、ハード…

あと、歌ったのはバイマイメロディーと瞳をとじてです。

「シークレットとかやらしい登場の仕方でごめんんさいね〜」とか「みなさん、ぬれちゃってるのにごめんなさいね〜、まあアーティストと一般人の違いですね〜」とか、MCもなかなか受けてたみたいです。


[1253]
投稿者:お〜 2006年07月23日 (日) 18時45分

シークレットですか


[1254] セットストック参加
投稿者:なつこ 2006年07月23日 (日) 21時18分

堅友と3人で3列目で堅ちゃんを堪能して参りました!
ステージのセッテイング(Bar仕様)で、「堅ちゃんだ!」
と分かり、絶叫です!
楽器の調整をしていた、太めの筒井君が前座のようになって開場を沸かせてました。
堅ちゃんの名前は、本人登場までシークレットのまま、私達も聞かれたけど・・・お楽しみ!
堅ちゃん登場に男性までもが大興奮!
限定Barの癖でしょうか?しきりに「こんばんわ〜!」って・・・「こんにちわ・・・」って言い換える場面が2度!
晴男の堅ちゃんも今回ばかりは・・・ちょっと、降られちゃいましたね?
服装は、黄色のVネックのTシャツの下にも白のTシャツ、ジーンズにこげ茶の靴、「バイメロ」仕様のサングラス!今回は投げずにサイドテーブルに置いてました。
とにかく、今回は堅ちゃんまでの距離が15mもあったか無かったか・・・最接近でした。
行って良かった〜〜〜!
MCの内容は・・・興奮しすぎて今は思い出せませんごめんなさい!


[1255]
投稿者:あゆか 2006年07月23日 (日) 21時50分

こうまさん、みなさんこんばんわ。
広島のセットストックに堅様!!!
行きたかった〜(T_T)


[1256]
投稿者:あゆか 2006年07月23日 (日) 21時54分

なつこさん、レポありがとうございます。
3列目で堅様を見れるなんて羨ましい限りです。
また、思い出された際はレポの方よろしくお願いします。


[1258] あゆかさん
投稿者:なつこ 2006年07月23日 (日) 22時14分

あゆかさんは岩国でしたよね?
私は徳山です。私より近かったから・・・残念でしたね?
堅友さんは広島&岡山で、一人は七夕Barで知り合った方です。
サプライズゲスト、去年も堅ちゃんはイベントにそんな登場の仕方をしていたし、Barの日程を見ても不可能ではない!
同窓会気分で行って、堅ちゃんが登場すればラッキー!最悪、ケミとKREVAが見れれば良し!
で、行って来ました。
山勘大当たりで、堅ちゃんを堪能したものだから・・・その後のKREVAは、開場を後にしてしまいました。
堅ちゃんの余韻に浸りたかったんです〜!
1ヶ月の間に2度も堅ちゃんに会えて幸せです。
限定Barは落選組ですが・・・贅沢は言いません!
また、思い出したらレポしますね?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板