【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1252] 仙台1日目のリクエストコーナーで
投稿者:夏期休暇 2006年07月23日 (日) 18時36分

初日のリクエストコーナーのことですが、初めは三曲の予定のようでした。ただ、二個目のボールを投げる際、「今度は二階に投げます」との宣言むなしく、二回続けて二階には届かず、結局四回投げることに。途中、前の席の女性から「しっかり練習せな」という声が飛び、堅さんは「練習したんだけど」というようなことをおっしゃっていました。また、ボールを取ったかたに「どこから来たんですか」という質問が堅さんからあったのですが、初めのかたは岡山という答えで、堅さん、ならびに客席はちょっと驚いているようでした。ただ三人目かのかたが「山形」って答えた時も、「みんな、そんな遠いところから」と驚く堅さんの発言に客席は「?」っていう感じで、後から堅さんも隣県だと気づいたようで、ちょっと照れていました。全体に堅さんは初日からリラックスされているようで、あたたかいコンサートでした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板