【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1260] kkさんへ
投稿者:翔ちゃんママ 2006年07月24日 (月) 02時13分

初BARと書いてありましたね。
ごめんなさい。

リクエストは私が参加した事のあるライブでは初めてでしたが本当に楽しかったです!
kkさんも楽しんで来て下さいネ♪


[1264] ありがとうございました。
投稿者:kk 2006年07月24日 (月) 21時04分

ZEPP福岡にいきます。ZEPPじたいもはじめてなのでドキドキです。BARでは他のアーティストの歌も歌ってくれることがあるとどこかで耳にしたので、リクエストはどうなのかな?とちょっとおもいました。まだまだ一ヶ月ほどあるのでいろいろ考えてみます。テルーのうたが楽しみです!


[1273] kkさんへ
投稿者:翔ちゃんママ 2006年07月26日 (水) 23時48分

初ライブなら、今からもうドキドキでしょうネ!
私はカバー曲は、原曲よりも堅ちゃんが歌うカバーの方が大好きです♪
きっと心がこもってるからかな(*^^*)
各地で梅雨明けしてきてるみたいですが、夏バテしないように万全の体調で思いっきり
楽しんで来て下さいネ\(*^▽^*)/




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板