【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1275] SETSTOCK'06の MC
投稿者:なつこ 2006年07月27日 (木) 02時03分

限定Barで、にぎわってるトコ失礼します。
せっかく思い出しましたので記憶力の悪い自分の為にもレポさせていただきます。
「こんばんわ〜・・・こんにちわ、平井堅です。」
こうまさんのレポを借ります。
「シークレットとかやらしい登場の仕方でごめんんさいね〜」
ここからは、堅ちゃんの決まり文句
「みなさんの中には”平井堅”声は好きなんだけど顔がね〜?とか、声も顔も嫌い!って方がいらっしゃるかも知れませんが、すぐに終わりますので・・・本当にすぐですから」ここで、大爆笑!
「みなさん、ぬれちゃってるのにごめんなさいね〜、まあアーティストと一般人の違いですね〜」
ここで、開場から「いやらしい〜!」「きたな〜い!」と、笑いを取りながらもブーイング・・・
本当は、堅ちゃんも雨が掛かってたんですよ?
お得意の毒舌もファンでない人には分かってもらえなかったんでしょうか?
途中、自分の出演してるイベントの名前を言えなくて開場に聞く始末・・・
勿論、私も「セットストック!」と、叫びました。3列目の私の声が聞こえてかは分かりませんが「ああ、セットストックそうそう!」と返ってきました。
”瞳をとじて”の前に、「無事、球団存続が決まった萩本欽一さんに心を込めてこの歌をささげます・・・って、嘘やで?」
テレビっ子の堅ちゃんらしくタイムリーな話題をMCに取り入れてましたが、歌った曲が”瞳をとじて”・・・何の繋がりがあるっていうんでしょう?

本当に短い時間でしたが、歌の間の短いMCさえ覚えきれてません・・・だいたいこんな感じだったと思います。
ここで脱線しますが、私達にシークレットゲストが誰なのか聞いて来た前に居たカップルは「5文字の名前ですよね?」(?マーク5つで表記されてたから)
「さだまさし?」・・・どうやら年を見られたようです・・・

まだまだ続く堅ちゃんの夏フェス、行かれた方はレポをお願いしますね〜?


[1283]
投稿者:あゆか 2006年07月27日 (木) 21時51分

なつこさん、レポありがとうございます。
読んでいて、堅様のトークが思い浮かび一人でニヤニヤしています。
なつこさんも山口県の方なんですね(#^0^#)


[1284] あゆかさん
投稿者:なつこ 2006年07月27日 (木) 23時12分

お声掛けありがとうございます。
つたないレポで喜んでもらえて嬉しいです。
私、旧徳山市です。
お互い、限定Barは留守番組のようですね?
同じ山口から行かれるlilyさんに代表して堪能して頂きましょう。
そのうち、コンサートでお会い出来ればいいですね〜!


[1287] あゆかさん、なつこさん
投稿者:lily 2006年07月28日 (金) 19時51分

はい!お二人の分まで、目に耳に焼き付けてきまっす!ありがとうございます!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板