【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1281] 衣装
投稿者:もん。 2006年07月27日 (木) 14時07分

限定ライブの堅ちゃんの衣装をどなたか教えて下さいませんか?


[1282] 衣装は・・・
投稿者: 2006年07月27日 (木) 17時15分

もん。さんはじめまして。
間違ってたらどなたか補足お願いします。
21日(仙台)の時は

1st 黒無地のタンクトップに黒のシャツを羽織り
   パンツも黒でした。
   胸元にはシルバー?のプレート型のアクセを
   してました。
2nd 白のタンクトップ(前に何か模様がありました)
   白ジャケット(麻のような柔らかな感じに見えました)
   下は黄緑色のフィット感のあるパンツでした。
   
   アンコールではグッズのTシャツ(ピンク)に下はジーンズ。
   
仙台に参加した方、フォロー願います。


[1285] 衣裳は
投稿者:もん。 2006年07月28日 (金) 02時03分

アダルティーな雰囲気なのでしょうかね★
これを参考に武道館へ参加する時の服を決めます。
幸さん、ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板