【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1286] 札幌2日目の…。
投稿者:りぃ〜 2006年07月28日 (金) 18時43分

リクエストは

* 楽園
* 横顔
* 青空 

でした♪多分…間違っていたらどなたかフォローお願いします、もう記憶が薄れてる(泣)

2日目開演前の昼間、札幌はいいお天気だったので堅ちゃんは河原の土手でiPodを聴きながらのんびりしてたようです。
(会場→え〜っの声)

それから
「かんちゃんが昨日2発○○○」って
ひぇ〜かんちゃん好きなのに…“すすきの”ではじけちゃったのね。。。

こんな感じでいいでしょうか?


[1289] ホントすばらしかった。
投稿者:シナモン 2006年07月28日 (金) 23時34分

りぃ〜さん。はじめまして。
リクエスト三曲、間違いないですよぉ〜♪

2曲目をリクエストされた方が、even if をリクエストされて、「あっそれは、、、、」って、
アンコールとダブってたので、あせってましたね。

アンコールを引く前に、会場のほうを見て、
「もうばれてますけどね」っていってから、歌い始めて、またそれがすごくよかった!

あと、札幌の名所の話題で、もいわ山の名前を間違えて、会場から、ダメ出しがあったんだけど、なかなか、ちゃんと聞き取れず、「もいわい?えっ?」って、何度も聞いてました。

リクエストコーナーで、美唄(ビバイ)からいらしている方にあたり、「ビバイってどういう字?美しい唄って書くんだぁ〜きれいな地名だねぇ〜」ってなかなかお気に入りのようでした。

ゲド戦機のテーマ曲を歌う堅ちゃんは、
もうホント最高!!
CD化してほしいくらいです!

カミソリ型(に見えた)のネックレスも素敵だったよん♪

去年の厚生年金のときよりも、ずっとリラックスした感じで、
会場も狭い分、アットホームな雰囲気の中、堅ちゃんも、「今日はなんだか、家のソファーで歌ってる感じがする」っていってくれて、すごくよかったぁ〜
もうホント堅ちゃん最高!

あと、会場には、40分くらい前にはついていたのですが、
クッキーは、売り切れ。
かなり早く行かないと、好きなGOODSは、買えないみたいなので、早く行ったほうが、絶対いいよぉ〜

サインボールは、私の手元には届かなかったけど、
これから行かれるみんなに、
届くといいねぇ〜

あーこれしか覚えてないのぉ
ごめんね〜
いやぁ、ほんとよかったよぉ〜!!


[1291] ありがとうございます
投稿者:紗貴 2006年08月01日 (火) 01時47分

りぃ〜さん、シナモンさん、ライブの模様、ありがとうございます。
行けない者にとっては、様子がわかって嬉しい限りです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板