【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1295] たあぼさん
投稿者:KREIN 2006年08月02日 (水) 19時37分

携帯からで繋がれずすみませんm(__)m
たあぼさん!奥さんボール取れたらいいですね♪
たぶっても大丈夫(^^)v聞きたい曲をリクエストしたら堅ちゃんも嬉しいはずですよ。がんばってくださいp(^^)q
後、MCですが私、文章力がない為違う人に委ねたいなと思いましたが、とりあえず私が覚えてるかぎり書きます…
リクエストコーナで@番に当たった方←初回から覚えてませんで…何か好きな四文字熟語は?と堅ちゃんからの質問。他力本願と答えてました。の会話しか覚えてません。ごめんなさい。
A番に当たった方
毎回のごとく、名前等聞かれ何が質問は、ありますか?
ひらいけんじさんをどう思いますか?
ひらいけんじさんねっ…う〜ん…と困った様子で「何て言うんでしょうか〜無!正直どうでもいい。あっこんな事言ったらまずいかな…新聞社の方いらっしゃらないですよね?いやっ面白い方ですよ」みたいな内容かな?後事務所に歌を出すみたいな連絡があったそうです。
後、質問された方に藤崎ななこ似で…的な事を言った後、アッこんな事言ったら女性同士だからイャ私のが似てるわよね!的なよくやるおばちゃん喋りで言ってました。
B番目に当たった方
質問→堅ちゃんは、結婚しないんですか?
おー間があり。結婚ねぇ〜…したいですね。
ぜひ私と。いゃー結構ネクラよ〜カビみたいな人間だからね〜とか、表面上しかわからないでしょ?うんちしてる所とか知らないでしょ?そんな人に求婚しちゃダメ
わかりました。
あきらめ、早っ!と・うけてました。
C番目の方
質問→おとなしめな方で、○○は、シャイガールですね。顔が小さい。とまた、すかさず あっ!また私のがちっちゃいわよ〜何よもぉーみたいな、おばちゃん喋りでした笑
質問が好きな人は、いますか?
…そりゃーまぁーねーいますょーいないと歌も作れないですからね…しどろもどろ。
客席えーー
好きにも色々ありますしね。間があり…………感謝してます。何が?みたいな雰囲気。
みんなも好きよ。て何かアイドルじゃぁないですが。
ぽい話をしてました。がとても、雑で記憶力もない為、後最後に今、歌作ってるらしく、近いうち発表になるそうですょo(^-^)o
楽しみですね☆☆
順番やなにもかもあいまいです。誰か間違ってたり補足があれば、フォローお願いしますm(__)m
また、何か思い出したらUPします。

[1296] お忙しいのにありがとう
投稿者:たあぼ 2006年08月02日 (水) 21時08分

箱が小さいと堅ちゃんからも顔が見えたりすごく近い感じですね。客はマイクとかで質問するのかな?妻は『堅ちゃんには美しい物だけ見ていて欲しい。』なんて自信無くして身を引くそうですよ。KREINさんは美しそうねって二人で言ってます。余談ですみません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板