【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1297] 携帯しか
投稿者:KREIN 2006年08月02日 (水) 21時28分

なくてごめんなさい。
ここで、話してて良いのかわからないですが…
たあぼさんの奥さんあきらめたらダメですよo(^-^)o
みんな、堅ちゃんを思う気持ちは同じガッチリキャッチして幸せ気分を味わってみてください。
そう言えば、堅ちゃん「欲深い人は、案外取れないですね。てジョーダンですよ。」て笑いを取って様な会話もありました。
私は、残念ながら外れちゃいましたが小さい会場なので何回か会話できましたょ☆
でも、夫婦で堅ちゃんファンなんてステキですね♪
堅ちゃんの近くで歌が聞けるのは、幸せですねo(^-^)o楽しんできてください!
みんなに堅ちゃんパワーを感じられれば良いですね★




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板