【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1298] 新潟ライブ♪
投稿者:AYUMI 2006年08月02日 (水) 23時25分

はじめまして KREINさんすごい!MCの内容ばっちりですね!! 2列目右、堅ちゃんうちわにユニホームで参戦しました たぶん欲深いって言われたのは私達だと思ってます(笑)絶対2球目は私たちに投げたのに(勝手な妄想)リクエストも質問も考えてたのに・・・ たあぽさんがんばって私の無念晴らして下さいm(__)m ほんと新潟最高でした みなさんも楽しんで下さいね♪


[1299] 新潟ライブ MCで
投稿者:ぽんちゃん 2006年08月03日 (木) 01時00分

はじめまして AYUMIさん、KREINさん。
まだ夢見心地♪の状態です!

1stでの堅ちゃんの夢の話についてMCが印象的だったので…

『あの〜楽屋でも話したのですが、
3日前に見た夢の話で、僕が小学生でギターの石成さんが実家に遊びに来てくれていて…
(でも石成さんの小学生の頃は知らないので
今のヒゲ&帽子のままだそうです)

石成さんがいるのに、マンガの「タッチ」
を食事の時間も忘れ読みふけってしまって
ハッと石成さんのことを思い出し、石成さんが食事を待っててくれて、「待ってたよ。じゃぁ食べようか」と冷めた食事を食べたというそれだけの話です』(笑)
(タッチの6巻でカッチャンが死んじゃうらしく
そのページは涙でヨレヨレ。あだち充のマンガは
全部もっているそうです)

お二人の、ほのぼのとした性格が醸し出されとても印象的なお話でした。

支離滅裂な文章でゴメンナサイ。
新潟♪ファンキーで サイコーでした!


[1300] AYUMIさんぼんちゃんさん
投稿者:KREIN 2006年08月03日 (木) 13時36分

はじめまして。新潟エキサイティングでしたね♪
堅ちゃんも言ってましたようね〜笑。私、堅ちゃん出てきたそうそう「こんばんわ。hug歌いながらこんばんわ。」と言ったのも印象的でした。
AYUMIさん!見てましたよ。堅ちゃんきっとAYUMIさん達めがけてて投げた気がしますね★うらやましいかぎりです!
最後に何人か「JWAVE行きます。とか花火行きます。」とか話しかけて、「ふっつふ〜ん…」みたいに答えてたのも笑えました。
ぼんちゃんさん!
そうですね。夢の話したましたね〜何かほのぼのした感じがとても良かった。
グッズ宣伝もしてましたね〜せんベー食べながら「う〜んエビと堅のコラボレーションや〜」ヒコマロ的な事も言ってましたね。
次回またいつ会えるかしら…
これからの皆様楽しんできてください。色々なレポ期待しています♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板