【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1301] ぽんちゃんさん、KREINさん
投稿者:AYUMI 2006年08月04日 (金) 04時41分

>ぽんちゃんさん
あの夢の話はなんかほんとほのぼのしてましたよね〜 石成さんはそんな感じがするけど、鈴木さんがせっかちっていうのは、かなり意外だったな〜

>KREINさん
私と隣の友達RURIと二人で今思い出しても、ボールとれなかったことが、涙がでてくるぐらい悔しいんだけど、でも今後またこんな機会があってボールを取れる可能性はあるかもしれないけど、堅ちゃんが私たちにむかって投げてくれたことの方が意味が大きいよね!って勝手に納得してます・・・!? だからKREINさんがそう言って下さって私たち二人はかなり救われましたm(__)m ほんとにありがとうございました♪  

ちなみにボール取れたら、『一番聞きたいのはSWEET PILLOWだけど、堅ちゃんに歌ってもらうだけじゃなくて、ここにいるみんなと堅ちゃんとTUG OF WAR歌いたい!!』って言いたかったな〜 

今日は地元ひたちなか市に堅ちゃんがきます! またレポート載せますね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板