【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1334] 着ボイスの件
投稿者:t.t 2006年08月13日 (日) 00時46分

質問bbsかこちらか迷ったんですが、こちらで聞きたいことがあります。
改めまして、はじめまして。いつも楽しくロムってます。
七夕barの着ボイスを友人からお土産にいただきましたが、メンバーズの限定barが始まって各地限定の携帯フィルターと着ボイスが販売されていますよね?着ボイスの内容は違った物なのでしょうか?聞いた話によると、何やら武道館ではおつまみの箱の中に、全員に着ボイスが配られてたとか?それは七夕barの内容と同じ物なのでしょうか?それとも方言とか?
フィルターの絵が違うだけで、着ボイスの内容は全国共通なのか?
どうしても知りたくてここに来ました。
私は大阪に行くのですが、グッズが買えるのか、もし買えるのであれば、いったいどれぐらい並ばないといけないのか、、、心配事ばかりです。
既にダウンロードされている方、教えてください!
ヨロシクお願いします。


[1336] 私も知りたいです
投稿者:ひげみかん 2006年08月13日 (日) 13時03分

こんにちは。武道館で携帯フィルター&着ボイスを買いました。おつまみの箱に同封されているとは知らず…東京バージョンの着ボイスは
・時間ですよ〜
・メールが来たよ
・お〜い電話だよ
の3つです。
七夕の方はどうだったのでしょうか? 教えてください! また、武道館のおつまみに同封されていたもの(オレンジ色のカード)でダウンロードするとどうなのでしょう?? これを友人にプレゼントしようかどうか迷っているので…せこいですね(笑) 開場時刻10分後くらいには到着しましたが、それから買い物を済ませて着席するまでに小一時間かかりました。時間には余裕を持ってお出かけされるといいですよ。


[1338] 着ボイスは・・・
投稿者:ワカメ 2006年08月13日 (日) 20時28分

七夕参加しましたが、東京バージョンと一緒でした♪
ちなみにおつまみのいかせんべいに同封されていたのはちょっと違うバージョンで
・電話ですよ
・You've got mail
・起きろ朝だぞ
の三種類です。
ひげみかんさん、友人にプレゼントは待った方がいいかも(せこい?笑)


[1339] 考え直します!
投稿者:ひげみかん 2006年08月13日 (日) 20時40分

ワカメさん、感謝いたします☆
私の携帯はちょっと古いので、いっそのこと新しくしてからダウンロードしたいな(涙)
さてさて、始めるとしますか♪♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板