【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1346] お初です
投稿者:three3 2006年08月19日 (土) 01時49分

私、生まれてこの方初めてbbsとやらに投稿します。何だかbbsって言うと、"電車男"的偏見がどうしても拭えなかったのですが、とうとう見つけちゃった!!!って感じでやっちゃってます。
思い起こせばパソコンすらMy家にない時代に友達のパソからWOWOWのHPからKen'sBarのチケを取って貰ったのが2000年の生堅Liveでした。あの時の感動&ときめきと同じ位(超えてた?)筆舌尽くせない気持ちをこの前の武道館で味わえました。堅堅のファンを続けてきて本当に×100 良かったなぁ…ここまで来られたのもやっぱり堅堅自身がご自分の輝きを失う事無く、ステキであり続けてるからなんでしょうねぇ〜
他の会場ではどんな曲がリクエストされてるのか興味津々だったので今回知る事が出来てとっても嬉しいです。残す事3会場大阪、広島、福岡行かれる方、カキこみされるの首を長〜くして待ってます。
初心者にも拘らず長々とすみません。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板