【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1348] J-WAVE LIVE レポです
投稿者:DUKE 2006年08月19日 (土) 21時48分

ただいま 代々木より帰って来ました 今日の東京は快晴で 体育館の中もサウナ状態ですごく暑かったです
出演はトリの1つ前でした LOVE×3で始まり君は友達
そして 次の2曲はサプライズゲスト 小田和正さんとの
共演で 小田さんの曲(ごめんなさい 曲名忘れてしまいました)と瞳を閉じてを ドユエットして その後は又 堅さんで POP STAR BYE MY MERODYで終わりました 小田さんとの共演でとても緊張しているようにも見え 今日は精神的にすごく落ち込んでいて歌えるような状況ではなかったけれど 今日のLIVEで救われましたと話していました 小田さんとのハーモニーはお二人とも高音部分がすごくいい感じであっていて鳥肌ものでした 上手く伝えられなくてすみませ 本日参加された方いらしたら間違っているところや足りない部分をお願いします

[1349] MCの補足です
投稿者:ちゃむ 2006年08月20日 (日) 00時01分

つたないながら少々の補足をさせていただきます。
MCでは小学生のころに6つ離れた姉リツコさんがオフコースのファンで”言葉にできない”などを夕食前にピアノで弾き語りをしていたが素人なので上手でもなかったらしいのですが、家族はみんなA型気質でやめろとは言えなかったと。後になってからオフコースのホントの音を知ったと。
ベストテンでオフコースが出演しなかったこともリツコさんと観ていたみたいでその事も言ってました。
小田さんはその話をしているときにお姉さんも大きいの?とか、やっぱり変わった家なんだねぇとか言ってました。
あと、小田さんとは今回のライブが初対面だそうで、別に普段から仲良くさせていただいてるわけではないと・・・
終始小田さんは歯に衣着せぬしゃべり方で一生懸命話す堅ちゃんとはなかなか噛み合わず、それがまた面白かったです。
小田さんが退場したあと、カズマサもああ見えて・・・(忘れました)とか言った後聞いてないか袖をチラチラ見たりしてました。

衣装はグリーンのポロシャツにジーンズだったかな?

小田さんのシークレット部分は月曜日のめざましテレビで放送してくれるかなぁと期待しています

他の方また、補足よろしくお願いします。

[1351]
投稿者:DUKE 2006年08月20日 (日) 09時30分

ちゃむさん 補足ありがとうございました
小田さんと堅さんとのMC面白かったですよね
堅さんが小田さんに話をふっても そっけない返事の
小田さん 
ライブ後のクリスさんからの楽屋インタビューでもドキドキして
見てしまいました 又お二人の共演が見れるのを楽しみにしたいです 月曜のめざましとフジ721の映像要チェックですね

[1352] 補足
投稿者:flower♪ 2006年08月20日 (日) 16時40分

会場で堅ちゃんと小田さんとのインタビューの様な部分が放送されたのですが、そこで、堅ちゃんが「もうこんな事は一生ないと思いますが」と謙遜すると、小田さんが「そんなことないよ」といっていました。
 MCの補足としては、お姉さんの身長は163cmでお兄様は堅ちゃんより大きいといったら、会場がどよめいていました。
下ねたトークではアーティーストの使うトイレがとっても臭いと連呼していました。堅ちゃんらしいなあと思いました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板