【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1350] J Wave Live 速報
投稿者:キー 2006年08月20日 (日) 00時39分

私にとってはありえない「夢の共演」だったのでもうほんとうに失神しそうになりました。二人の 瞳をとじて は言葉では語れないほどすばらしかったです。

しかし最後まで気になったのは堅ちゃんが言っていた今日はとても精神的に不安定で歌えるかどうかも分らなかった(あいかわらず素直な人です)、でもLovo3
のあとには、お、これならなんとかいけると思ったということ、そして最後に「ありがとう、救われました」と言っていたことです。。。堅ちゃん、がんばって! 私たちがついてますよ!

[1355] me too
投稿者:こすもす 2006年08月21日 (月) 22時13分

キーさん
私にとっても、ありえない「夢の共演」!でした。感動!感激!鳥肌!
一生の思い出です。

そう、そして、一番初めに堅ちゃんが言っていたその言葉がずっと気になっています。あれは、共演への緊張でもなく、歌って消えてしまうほど軽いものではなかったと思います。が、ほんとうに、「堅ちゃん、私たちがついていますよ!」ですよね。

キーさんと、同じ気持ちだったので、重複しますが、思わずカキコしてしまいました。

[1356] me too その2
投稿者:くりーむ 2006年08月22日 (火) 12時55分

私も、キーさん、こすもすさん同様、あの日の堅ちゃんのことがとても気がかりです…
《たしかなこと》の歌詞で、堅ちゃん自身が凄く好きだという部分の話をしていた時(だったかな?)

「僕は自分にも他人(ひと)にも優しくできていなくて…ほんとにだめだなぁって思います」

※ ニュアンス的にはこんな感じのことをいっていたと思います

と小田さんに言っていたのですが、小田さんは

「そういうことに気付くっていうのがいいんじゃないの?」

とおっしゃっていました。私も堅ちゃんが↑の言葉を言ったとき、瞬間的に小田さんと同じことを思っていたので驚きました。

今週は大阪Barもありますし、元気な堅ちゃんで頑張って欲しいですね♪家族や友達以外にも、堅ちゃんのことを見守っている私たちがいますよ〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板