【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1358] 服装について
投稿者:大阪お疲れ様 2006年08月25日 (金) 00時08分

以前にも質問等あった服装ですが私なりにウォッチングしてみました。案外ジーンズの方も多かったですね。ほんとにTシャツにジーンズとかブラウスかカットソーにスカートかパンツって言う人が大半だったですね。着物・チャイナフク各二人、結婚式風なひとはテーブルにちらほら。でも、八百屋のおじさんがそのまま来た風の帽子のおじさんやいろいろでしたよ。私の見た範囲ですから全員見た訳じゃないので!でも今までの大きなテーブルと違って四人掛けで小さく barっていうよりカフェって感じでカジュアルが合ってるなって上から見渡してると思いました。


[1359] この内容は…
投稿者:おつかれ様でした 2006年08月25日 (金) 00時40分

大阪お疲れ様さん、お疲れ様でした。
でもこの内容は(堅さんに関してでなければ)、bbsの方へお書きくださった方がいいと思いますよ
ここは、堅さんに関しての(プライベート除く)ネタバレですので。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板