【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1376] lilyさんへ
投稿者:てんこ 2006年08月29日 (火) 19時13分

そのミニスカートのかた
の堅ですが、お気持ちはわかりますが個人攻撃はあまりよくないですよ
その方ここ見られてるかもしれないし
テーブル番号くらい大丈夫かもしれませんが、ご自分の席もかかれてるし特定されたりするかもしれませんよ
私も参加しましたが楽しかったですね
わざわざ東京からいってよかったです
あと恋愛してないときいてちょっとうれしかったりしましたが、最後の意味深な発言が、どういう意味だろうと考えてちゃいました もう当分こういう限定ライブないでしょうしまた会えない日々がつづいて淋しいですが、年末バーに期待して仕事頑張ります


[1378] てんこさんへ
投稿者:リーガロイヤル♡ 2006年08月29日 (火) 20時32分

初めまして(*^。^*)
>意味深な発言
って何ですか?堅ちゃん何言ったんですか?
教えて下さい。


[1406]
投稿者:通り雨 2006年09月01日 (金) 10時10分

結局どなたも教えて下さらないようですね。。。

>意味深な発言が、どういう意味だろうと考えちゃいました。
私はこの書き込み見て考えちゃいました。


[1413] 自分を愛してくれる人を愛していけたら
投稿者:これです 2006年09月01日 (金) 20時50分

こんなのほかのサイトみればわかるでしょ。
気になるなら自分で探す努力したらいいと思いますよ


[1418]
投稿者:ふーん 2006年09月01日 (金) 23時08分

そんな言い方はないと思います!!!自分が逆の立場だったら・・・そうでしょう!!


[1420]
投稿者:通りすがり・・・ 2006年09月01日 (金) 23時34分

所詮 このサイトも仲の良い方の集まりなんだから、大して覗いていない人が書き込まなくてもいいんじゃない?


[1423] これですさんへ
投稿者:リーガロイヤル♡ 2006年09月02日 (土) 09時42分

もしかして、通り雨さんと私を同一人物だと勘違いされてますか?
ハッキリ言いますが、通り雨さんがどなたなのか存じておりません。
私は「てんこさん、最近ここを覗いてないんだなぁ」と諦めてました。
それに、人には色々受け止め方があるでしょ?
あなたが教えてくださった堅ちゃんの言葉は、当たり前のことすぎて 私には全く意味深に聞こえません。
何か、他に言ったのかもしれませんよ。
あなたが聞き逃した可能性もありますしね…。
私は、てんこさんに聞いているので横から口を挟まないで下さいね。
こんな失礼なレスするなんて信じられません。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板