【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1383] はいじさま
投稿者:lily 2006年08月30日 (水) 18時02分

ももももしかして、「金になる声してますね〜」の方ですか?そうだったら、はいじさんのおかげで本当にたくさん笑わせていただいて、楽しい思い出になったこと、この場を借りてお礼申し上げます。堅ちゃんもはいじさんのことはきっと忘れられないでしょう。


[1384] ビンゴッ☆
投稿者:はいじ 2006年08月30日 (水) 18時22分

>lilyさん
「金になる声の女:はいじ」でございます(爆)
こんなワタクシのトークで笑って下さったなんて・・(恥)
ワタクシもあんなに堅ちゃんに名前を連呼されて失●寸前でした(コラッ!!)
帰宅組の皆さん、最終に間に合ったのでしょうか?(汗ッ)
私にとってあの日は忘れられない夜になりました。
こちゃらこそ、有難うございました(ペコリィ☆)


[1385] 私もはいじさんと同じ名前なんです。
投稿者:lily 2006年08月30日 (水) 18時48分

しかも漢字まで!
だからはいじさんに勝手に親近感をわいてしまいました。
じつは前半、不謹慎ながら少し眠気が襲っていたんです。でもはいじさんのトークで一気に目がさめて、ずっと堅ちゃんとはいじさんのやりとりに大爆笑をしていました。
私のKen’sBarの思い出の半分ははいじさんです。
遠くからの参加おつかれさまでした!


[1386]
投稿者:きらり 2006年08月30日 (水) 18時51分

広島に行った者です。
「ボールを受け取りたい」
「でも、受けてしまったら何をリクエストすれば
いいのか」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板