【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1391] あの。
投稿者:ズー 2006年08月31日 (木) 07時00分

行った人にしか分からないネタバレ読むのは辛いんですけど。


[1392] 同感です
投稿者:ぽちこ 2006年08月31日 (木) 08時23分

広島の事が知りたいからネタバレBBSのぞいたし、
すごい楽しそうなやり取りみて余計知りたくなった
のに・・はいじさん自分の個人情報を結構はなしちゃってるからネタバレしたくないなんて・・・
行った方だけのやり取りなら別に掲示板つくって
そっちでやってほしい。


[1393] わかりました。
投稿者:はいじ 2006年08月31日 (木) 10時02分

>ズーさん、ぽちこさん。
不快な思いさせてすみませんでした。
恥かき承知でレポ載せます^^;


[1409] >ズーさん
投稿者:yuuu 2006年09月01日 (金) 16時51分

そう思うならレポして欲しい旨カキコすれば済むことなのでは?なんか文面が思いっきり非難してるみたいで
不快になりますよ。こういうbbsとかって文字だけの世界ですからもう少し考えてカキコして頂きたいな。と思います。余計なことで申し訳ありませんでした。


[1410] 皆さんつまらないことは
投稿者:イチ読者 2006年09月01日 (金) 17時29分

せっかくのネタバレが、どんどん下に沈んでいきます。UPして下さった方々のお気持ちや努力を汲み取ってあげませんか?。貴重なネタバレの上に載せるような内容ではありませんね。
ご自重ください。


[1411] ありがとうございます〜♪
投稿者:はいじ 2006年09月01日 (金) 19時55分

>yuuuさん、イチ読者さん。
有難うございます〜m(__)m
ワタクシかなり凹んでいたのですがちょっと救われました^^;
↑のお二人がネタバレを読んで下さったのかが気になりますが・・・(苦笑)


[1412] yuuu さん
投稿者:ぽちこ 2006年09月01日 (金) 19時57分

>yuuu さん
ズーさん が書き込むまでの経緯ご存知ないんですか?
はいじさんとlilyさんが「第二の女」がどうのと
やり取りしてて、〔1389〕で余韻さんがレポをどなたかお願いしますって言った所、書き込みは削除されていますが、はいじさんが断ったんです。結構個人情報やりとりしてるので・・・という事で。
だからズーさんがあのような書き込みされたんだと
思いますよ。
はいじさんがレポしようがしまいが自由ですが、
ズーさんがあの書き込みをした気持ちがよくわかった
ので、私も同感してレスをつけました。

>はいじさん
レポありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板