【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1394] 堅vs.はいじ in 広島リーガロイヤル
投稿者:はいじ 2006年08月31日 (木) 10時06分

ツアーが終了しましたので「レポ専用bbs」の〔703〕に移動しました。


[1396] はじめましてでしょうか?
投稿者:Rose 2006年08月31日 (木) 17時12分

はいじさん、こんにちは
はいじさんのネタバレレポを拝見させていただいて、私もその場に居たようなとっても楽しい気持ちになりました(^^)
堅ちゃんだけじゃなく、はいじさんにもお会いしたいくらいです(笑)そして「金になる声」をお聴きしたい!!!
とっても楽しい一時だったんですね!
私も子供が留守番できる歳になったら(もしくは主人が看てくれたら)、堅ちゃんのために自分の時間をつかいたいなぁ。

堅ちゃんとの楽しい時間の後は
自治会のペアの方と心ときめく日々を
お過ごし下さいませ(笑)
レポ、ありがとうございました。


[1397] はいじさんありがとう
投稿者:余韻 2006年08月31日 (木) 17時31分

はいじさんありがとうございました。Roseさんと同じでとても楽しく拝見しました。お人柄が滲み出ててほのぼの致しました。変なリクエストしてしまいお気を悪くされてたらすいませんでした。


[1398] おもしろかった〜(●^ο^●)
投稿者:えみ 2006年08月31日 (木) 20時19分

はいじさん。意を決しての、堅vsはいじ in 広島リーガロイヤル、ネタバレ。爆笑につぐ爆笑!!!!!
最っ高でした。\(^o^)/

堅ちゃんの声、そして金になる^m^はいじさんの声聞こえてきそうです。特に堅ちゃんが腹の底からオモロがっている様子!PCの前で一緒に大爆笑しちゃいました。
何度も呼び捨てにされても、嬉しい気持ちわかりま〜す^m^
あぁ〜広島に行けば良かった(T_T)
はいじさん、ありがとうございました〜!!!!!


[1404]
投稿者:のの 2006年09月01日 (金) 08時45分

はいじさん
 はじめまして!すばらしいレポありがとうございました。その場にいたような気になるくらい 楽しめました。けんちゃんと いっぱいお話ができて ホントよかったですね。


[1416] 詳しすぎて・・・
投稿者:あや 2006年09月01日 (金) 22時44分

私はFCに入会していないので、参加できずbbs読ませていただきました。
昔、グッズでベビスターラーメン?売ってる時、参加したことあります♪

ただ、レポがあまりにも詳しすぎて、記憶だけでは
そこまで思い出せないのでは、、、と思いました。
ものすごい緊張で舞い上がってるはずなのに
すごいですね。
なにか記憶・・・記録?の裏ワザでもあるのでしょうか・・・。
詳しすぎて、ちょっとビックリしました。


[1417] 詳しいわけ
投稿者:はつ 2006年09月01日 (金) 22時56分

なんせ、はいじさんは元レポ隊ですしねー。
会話のレポの仕方が細かいのはそのせいじゃないかな?
それに、会場にはお仲間と参加されて、ライブ後もみんなと記憶の整理をされてると思いますよ。

ツアーも終わったし、ネタバレレポから
レポ専に移してくれたら、repoに残してもらえるので、そうしてもらえたら後々読めるしありがたいです。

ちなみにレポ専に感想をつけると後で作業がしづらいので、やめましょう
(そうだったよね?)


[1419] 皆さん、ありがとう〜。
投稿者:はいじ 2006年09月01日 (金) 23時12分

>Roseさん
初めましてでしたでしょうか?^^;
読んで下さって有難うございました。
堅友さんのお蔭でとても思いで深い一夜になりました。
私はデビュー当時からのファンですが当時は息子達も幼かったので何度もライブを諦めていました。
Roseさんも一日も早く「生堅ちゃん」に会いに行けるといいですね♪(祈)

>余韻さん
こちゃらこそ有難うございました。
余韻さんの言葉で気を悪くなんかしてませんよ(汗ッ)
私の方こそ、気を遣わせてしまってごめんなさいね(謝)

>えみさん
どうも有難うございます。
そんな風に仰って頂いて少し救われました^^;
広島の会場の皆様にも感謝です!!

>ののさん
ありがとうございます〜。
楽しんで頂けた様なので恥を忍んでレポしてよかったと思っています(苦笑)

>あやさん
私はact.1はレポ出来る様にメモっていました。
でもリクエストコーナーになったらメモする余裕もないくらい心臓ドキドキで・・・
だから私含め他の3人の方々の堅ちゃんとのトークはどれひとつメモれてないんですよ。
でも堅友さんが私と堅ちゃんのトークをレポって下さったのを読んで少しずつ思い出しながらレポってみたんです。自分の記憶に残す為に・・・
それなのに何だか録音しているかと思わせる様な事を言われると非常に悲しい気持ちになります。
私は他の事に関しての記憶は自信がありませんが大好きな堅ちゃんの事に関しては記憶に残そうと必死なんです。ただそれだけなのに・・・
そう思われてしまうと今後どんなレポも出来なくなってしまいます(涙)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板