【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1427] 福岡2日目
投稿者:COW 2006年09月04日 (月) 10時06分

書くほどのことでもないかもしれませんが
Ken's Bar を ケンズビャ〜 と言ってしまい、自分でがっくししてました。
その後わざと「ケンズビャ〜」と言ってましたが。


[1429]
投稿者:COW 2006年09月04日 (月) 12時59分

↓につながりそびれてごめんなさい!
思い出したので、また補足です。

「Faith」を歌った後、「かっこい〜!」と自画自賛。
2曲後(?)の「Nothig to Nothing」のときに、英語の曲は歌詞が伝わるように少し説明しようと思ってたけど、さっきは自分のかっこよさに酔いしれて忘れてた・・・とさかのぼって「Faith」も解説してくれました。

男性が少なかったので、みんな男子トイレをバンバン使っていいよ!みたいな無責任なアドバイスもされてました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板