【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1450] Music Lovers
投稿者:香里奈 2007年02月12日 (月) 22時30分

セットリスト

 ・哀歌
 ・美しい人
 ・君の好きなとこ

放送をお楽しみに!


[1451] オンエア前のネタバレは…
投稿者:あいか 2007年02月13日 (火) 01時34分

香里奈さん、せっかくですが、このサイトでは
オンエア前のネタバレは厳禁です。
「はじめに」の、掲示板分類をご覧下さい。


[1452] 初めての投稿だったので…
投稿者:香里奈 2007年02月13日 (火) 09時09分

あいかさん、知らなくてごめんなさい。
passを入れなかったので削除ができません。
でも、1445のSPINKさんの投稿も放送前ですが
いいのでしょうか?
私はセットリストだけの投稿ですが
SPINKさんは、衣装やバックバンドの編成まで
書いてありますよね?
指摘するのなら、平等にお願いします。


[1453] ネタバレなので
投稿者:あかね 2007年02月13日 (火) 10時23分

ネタバレbbsなので構わないと思うのですが。
そのためのネタバレなのでは?
見たくない人は読まなければいいのだし。


[1454] 香里奈さん
投稿者:さん 2007年02月13日 (火) 11時38分

良かれと思って書いてくださったのにね・・・落ち込まないでくださいね。放送楽しみです。

確かに「はじめに」ではオンエア前のネタバレは禁止って書いてありますよね。
でもそれを言うならKen's Barだって後日放映が決まっているのならその日までネタバレ禁止ってことですよね〜?
でも皆さんバンバン書いてらっしゃるし。

ここのサイトはルールも対処も曖昧だから・・・。


[1455] セットリスト感謝です
投稿者:グレイス 2007年02月13日 (火) 12時04分

はじめまして。
香里奈さん、SPINKさんのセットリストの事前のお知らせはありがたく思っています。
早く知りたい派なのでお二人に感謝します。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板