【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1456] フィジー旅行
投稿者:ECO猫 2007年02月14日 (水) 01時06分

2/13のMAIKNG SENSE(J-WAVE)の中で清水ミチコさんがフィジー旅行の模様を話していました。
・光浦さんから旅行の誘いを受け、知り合いと一緒の方がいいと思い、青木さやかや森三中を誘ったんだけど忙しいので断られ、無理かなと思っていた平井さんがOKしてくれた。
・平井さんは行く前から風邪をひいていて、出発前に電話をいれたら「今、血タン(!?)吐きながら向かっています」といっていた。
・平井さんにはファーストクラスを用意しようとしたが、すいているのでエコノミーの1列をひとりで使い、横になって眠った。
・光浦さんがセルフプロモーションビデオをとってもらったんだけど、清水さんと平井さんもプライベートPVをとったらしい。流出はさせないらしい(笑)。
・フィジーでも現地の人に「日本人に見えない」といわれていた。もちろん、ほめ言葉として。
・平井さんは現地でもモテモテで、恰幅のいい女性からせまられた時、「既婚じゃないですか」(フィジーでは頭に飾る花の位置で既婚か未婚かわかるらしい)というと、「今夜は特別」といって花を握りつぶしたとか、しなかったとか…(笑)。

ほか、フィジー人の人柄の良さを力説してました。
2/14にも、フィジー旅行話の続きがありそうです。

[1459] ECO猫さん!感謝!
投稿者:もも 2007年02月15日 (木) 17時23分

聴けない番組なのでうれしかったです!
2/14も、何か話が出ていましたか?

[1462] ちょっとだけ追加
投稿者:ECO猫 2007年02月18日 (日) 15時30分

・着いた当日は体調が悪かったが、翌日からは一緒にシュノーケリングをした。平井さんはさすがに上手だったそう。
・このあと、相方の三谷さんが平井さんが出演したMステを奥さんと見ていたという話になり、「清水さんは酒乱だ」という発言に冷たい空気が漂ったそう(笑)。
・平井さんがMステに出演する前、清水さんに「(フィジー旅行の事を)大げさに話すけど許して(ハートマーク)」というメールが届いていた。
こののち、話が色々な方に飛びました。
番組のHPでOAの一部を聞くことができますが、今、11月分を流しているので3ヶ月ぐらい待たなければなりません。
あしからず。

[1465] ECO猫さん!さらに感謝!
投稿者:もも 2007年02月18日 (日) 22時34分

え〜っ!Mステで「3日間寝込んだ」って言ってたのは作り話だったんですね!

番組HPでOAの一部を聞くことができるのは、私も見たのですが…てっきり今はもう機能していないのかと思ってました

ゆっくりでも更新されているのなら、気長に待ってみようかな?

色々情報ありがとうございました★

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板