【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1473] Ken's Bar2007 7/7 さぬき市野外音楽広場テアトロン
投稿者:エリンギ 2007年07月07日 (土) 20時49分

いよいよさぬきからスタートです。今日は雨も上がった様ですよ。さすが堅ちゃん(*^_^*)↓以後届いたばかりのセットリストですのでネタバレ厳禁の方はご注意!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

T部
1 夏の思い出(アカペラ)
2 世界で一番君が好き(withかんちゃん)
3 STYLE(withラムジーさん)
4 鍵穴(#^.^#)
5 SONG FOR YOU(with石成さん)
6 SWEET PILLOW(with石成さん)
7 LIFE is(withマチャルさん)
8 哀歌<エレジー>

…鍵穴…唄ったんだ〜^m^ちなみに親族来られてるそうですよ。

U部(編集です)
1 言わない関係
2 恋(松山千春)
3 プラネタリウム(大塚愛)…この時花火がドッカーン
4 Strawberry Sex<追加訂正です↓通りすがりさんありがとう>
5 POP STAR
6 瞳をとじて
7 君の好きなとこ
アンコール 強くなりたい

以上angelさんからの報告でした。有難うございました。記憶違いがあればゴメンナサイとのこと。イヤイヤ十分ですよね(^^♪
もいっこネタバレですが、秋に新曲が出るらしいですよ〜(^o^)/
堅ちゃんお疲れ山〜。

[1474] Re:Ken's Bar2007 7/7 さぬき市野外音楽広場テアトロン
投稿者:みいちゃん 2007年07月08日 (日) 01時40分

七夕参加のみなさんお疲れさまでした。衣装のネタバレです。登場は浴衣じゃなく少し残念でしたが。白か薄ーいグレーにも見えるピタッとしたシャツに黒いパンツ。二部はグレーか黒っぽい細いボーダーの丸首のインナーにグレーのシャツ前を開けて、白いパンツ・靴。茶色のレンズのサングラスで登場。アンコールは白の胸に黒い模様Tシャツにジーンズだったと思います。テーブル席がひしめいていたのではじめから指定席一列目が空席(飛ばして)になっていて二列目の私達が実質一列目でしたがライトで色が判りにくかったのですが見たままをアップします。それから新曲は9月とポロッと言ったのは聞き逃しませんでしたよ

[1475]
投稿者:通りすがり。 2007年07月08日 (日) 12時46分

第二部 Strawberry Sex が抜けていませんか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板