【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1485] 今宵宮崎BARで
投稿者:エリンギ 2007年08月09日 (木) 22時12分

う、唄ったそうですよッ新曲!!!+.(*'v`*)゜+


[1486] Re:今宵宮崎BARで
投稿者:ちゃちゃねこ 2007年08月09日 (木) 22時32分

きゃー!!何てうらやましいッッ!(゜ロ゜)宮崎行かれた方、是非感想聞かせてくださいね♪


[1487] 聞けた!
投稿者:かなちん 2007年08月10日 (金) 07時54分

堅ちゃんが歌ったわけじゃなくて、アンコール前に曲を流してくれましたよ。(たしか、まだバンドメンバーも知らないとかいってましたよ) 堅ちゃんは歌に合わせて踊っていました。私的には、かなりかっこよかったです!



[1488] Re:今宵宮崎BARで
投稿者:ミカ 2007年08月10日 (金) 09時19分

新曲のFake Starは、POPSTARの逆バージョンで裏モノだって堅ちゃんが言ってましたi-mode emoji 嫌いな歌手とかの悪口みたいな歌詞ありますとも言ってたかな。気持ち悪い曲とかも言って笑わしてましたi-mode emoji
アップテンポの踊れる感じの曲で、PVはチェコのプラハで撮影して美人モデル二人との絡みがあるそうです。何回も本人が「あくまでも仕事ですから!」と念押してました。笑


[1489] かたじけない…^^;
投稿者:エリンギ 2007年08月10日 (金) 09時33分

フルで唄ったんじゃなくて曲をかけて雰囲気伝えてくれたって感じだそうですね。口パクもあったとか。まだ解禁じゃないのに乙女の熱い要望に応えてくれたみたいですネ(#^.^#)


[1490] かっこよかった♪
投稿者:COW 2007年08月10日 (金) 12時31分

聴けました!!!
MCで新曲の話題が出たので、みんな大拍手。
堅があわてて「今日はまだムリ」と言ったら、大ブーイング。
「まだPVもできあがってないし」 で、また大ブーイング。
その後も、新曲の話題が出るたびに大拍手→否定→ブーイングと何度が繰り返し。
「宮崎の人はしつこいねぇ〜」と笑ってました。
2部が終わって、アンコールの前に「予想以上に反響が大きかったでワンコーラスだけ」みたいに言ってCDをかけながら、ところどころ歌いながら、踊りながら聴かせてくれました。

アップテンポでかっこよかったです!!!


[1491] でも・・・
投稿者:さらら 2007年08月10日 (金) 15時21分

確かにカッコ良かったですね♪
でも、声に伸びが足りなかったと思いませんか?体調悪かったのかなぁ?暑かったしね。


[1492] Re:今宵宮崎BARで
投稿者:snow 2007年08月10日 (金) 22時57分

宮崎のシーガイアサミットホールは、まるで披露宴会場のようなフルフラットな会場で、平井堅さんも1番後ろのほうの人の目鼻立ちまでわかる…というような広さでした。私たち観客と平井堅さんとの距離がとても近く、いつもにまして温かい雰囲気のKen's barでした。テーブル席ではありませんでしたが、息遣いまで感じられそうな距離に感じました。
新曲は、「ワンコーラスだけかけます…ぼくはこのへんでフニャフニャ踊ってます」…なんていいながら、時々歌ってくれたり、口パクだったりでした。「(新曲は)今日は歌えません」って何度も言っていたのに、私たちファンの期待に一生懸命応えてくれてる感じがすごく伝わってきました。思わず立ち上がって踊りたくなるような曲でしたよ。
いつも豆粒大の堅ちゃんしか見られなかった私にとっては、思い出に残る忘れられないKen's barになりました。堅ちゃんも初宮崎とのことでしたが、私もはるばる宮崎まで行ったかいがありました♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板