【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1493] 武道館で
投稿者:やま 2007年08月14日 (火) 08時24分

新曲のプロモーションビデオを初公開で見せてくれましたよ。
モデルさんとの濃厚ラブシーン&ベッドシーン…
凄かったです( ̄▽ ̄;)


[1494] Re:武道館で
投稿者:くるりん 2007年08月14日 (火) 08時38分

ホントに子供には見せられないPVでしたねf^_^;
でもカッコよかった〜!
全体を通して、エロいライブ…ですっごく楽しかったですo(^-^)o


[1495] Re:武道館で
投稿者:Love ビール 2007年08月14日 (火) 09時56分

武道館サイコーでしたね☆私も休憩にいこ〜と思ってたらPVの堅ちゃんにくぎづけに!曲もPVも期待大ですよ〜☆歌はもちろんのことMCも演出も大満足でいい夏休みのスタートです(^^)v今、昨日カバーしていた大塚愛さんのCDを早速ゲットしに移動中!堅ちゃんがカバーして好きになった曲がまた増えました☆


[1496] 撮影秘話
投稿者:かぶち 2007年08月14日 (火) 11時57分

2ndステージの中で 語ってくれました
プラハのモデル 14〜20歳 多数の中からオーディション!
実際に堅ちゃんと絡んでみて いい娘を選んだそうです 羨まし〜い!
14歳は 娘でもおかしくない年齢! でもボンキュッボンで 腰をくねらせて迫られたとかー
実際に選ばれた18歳のショートカットのモデルさんは 19歳のマッチョの彼氏を 撮影現場に同行 
目の前でベットシーンは やりにくかったとかー
堅ちゃん流の ジョークで笑わせてくれましたよ
ファイナルも 期待出来ますね!
生歌は jwaveかしら〜

アンコールの時 芸能人だけど 普通の感覚を忘れてはいけないと 母にこっぴどく言われていて
自分も気をつけなくては! と 印象的でしたよ


[1497] Re:武道館で
投稿者: 2007年08月14日 (火) 13時39分

歌詞を忘れたり、POP star では歌詞を間違ったりしてましたけど、それもまた貴重な体験だった気がしました。
自分を表現する場として、ライブというのは最も大切な場所だと言ってました。
そんなライブに参加できたことを幸せに思います。

改めて、堅ちゃんて足長いなぁ〜羨ましいと思いました。


[1498] 撮影秘話 2
投稿者:かぶち 2007年08月14日 (火) 13時52分

自分のラブシーンを 映像で見た時 普段の自分も こう見えているんだなあ(笑)
仕事でのラブシーンは やっぱり大変でした

堅ちゃんが 怒って彼女に駱駝のぬいぐるみを
投げるシーンがあるのですが
そういう感情はないので 前日 ホテルで練習するも
上手くできなっかたとー
穏やかな堅ちゃんらしい コメントも!

今後 放映されたら 思い出しながら見るのも
楽しみかと思い 取り留めなく書かせていただきました




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板