【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1500] J-WAVE LIVE2007
投稿者:エリンギ 2007年08月18日 (土) 23時00分

参加された堅友さんよりセットリストです

「POP STAR」
「瞳をとじて」

ここでシークレットゲストの椎名林檎登場
 サザンの「シャ・ラ・ラ」 コラボで

東京事変の二人が加わり
新曲「キラーチユーン」をコラボで

「君の好きなとこ」
「哀歌」

途中で新曲「FAKE STAR」の告知をして、やはりワンコーラス披露したそうです。
衣装は紫のスーツに白いシャツ、サングラス、胸に生のピンクの薔薇…きっとセクシ〜!!!

追加補足訂正ありましたらよろしこ!!(^_-)-☆

[1501] Re:補足になるかどうか‥
投稿者:ゆみこ 2007年08月19日 (日) 02時58分

覚えている限りで報告させて頂きます‥。 林檎さんを紹介する時に「天才!」の二文字でご紹介されていました。今日は林檎の皮を剥いてみたいとも言ってましたね‥。
トーク中に林檎さんに見つめられると「本当トロケてしまいます!」と何回か言っては見つめあって照れ笑いな感じで‥。
その時の堅ちゃんは正に「素」の堅ちゃんだったと思います。あこがれの林檎さんとのコラボ本当に嬉しそうでしたもの‥。
それとトーク中に突拍子もなく「嫌いな芸能人はいますか?」と堅ちゃんから。林檎さんは「いっ‥いません!^_^;」と答えるに対し堅ちゃんは「いますよ〜実名は言えませんが‥^_^;」みたいな事を言われて‥。それでも言いそうになって‥多分会場の方々もちょっとハラハラしたと思いますが‥(笑) 名前は出ませんでしたが‥(笑)
それから‥「好きな食べ物」の話題になって堅ちゃんは「銀杏!」と言われてました。林檎さんもお好きだと言われてました‥。
「銀杏は亡くなった父が炒り銀杏を週末になるとよく食べていて自分も一緒に摘んで食べていたので‥」と堅ちゃんは言ってました。炒り銀杏‥「封筒でも出来るの知ってます?」と林檎さんから問われ‥堅ちゃんは知らないご様子でしたが‥。(多分封筒に生の銀杏を入れてレンジでチン!の事かな‥)と私は思いましたが‥。

それと今日の林檎さんの髪型‥マッシュルーム風を「銀杏みたいですね!」と堅ちゃんが‥(笑)。
そんな事より早く本業(歌)にしましょう!と林檎さん‥(笑)

二人でサザンのシャララ‥由子林檎&堅佳佑で‥本当にハモリがキレイでした‥。しばしうっとり‥( ̄∀ ̄)

今年の夏は自分のツアー(堅バー)があり〜ので‥
今日のJライブが今回は歌い納めです!とも言われてました‥。

今日の調子について‥テンション低いと調子は良い!と堅ちゃん‥(笑)ホントに好調だった様です。

それと本日出演した絢香さんは‥平井堅さんが好きで「同じステージに立てて嬉しい!」と言ってました!
絢香さんも堅ちゃんファンなのね‥。

まだまだ沢山の事があると思います‥どなたか助言補足‥お願いします。

不適な事があったら削除お願いします‥。

[1502] Re:思いたった様に‥
投稿者:ゆみこ 2007年08月19日 (日) 03時42分

思い出しました‥(-"-;)
「ものまね」の話になり林檎さんからの要望?に応え‥森山直太朗さんの‥「爽〜○美茶〜〜!!」堅ちゃん久しぶりにご披露されました‥(笑) ‥やっぱり似てますね‥(^w^)

※トーク順不同‥ごめんなさい‥
誰か〜お助け願います。

失礼しました‥m(_ _)m

[1503] Re:J-WAVE LIVE2007
投稿者: 2007年08月19日 (日) 09時02分

すごく寒がりで、夏でも長袖の上下スエットで寝ているとおっしゃってました。しかも、冷房なしで…(^。^;)
'高温多湿'大Welcome!!ということで。最近の全国的な猛暑にも、特に影響はないみたいです。夏バテとも無縁で、食欲をなくしたり等ということはないみたいですよ。
ファンとしては安心ですね〜(~ー~)

[1504] Re:J-WAVE LIVE2007
投稿者: 2007年08月19日 (日) 09時26分

また1つ思い出しました。

今回は自分が出演することが発表になったとき、既にチケットは発売になっていたので、アウェイかな〜?と少し気になっていたみたいです。
私的には、そんなぁまたまた〜(≧∇≦)/と思いましたけど。堅ちゃんが出るかも?!とみんなが期待して、先行抽選とかイロイロ頑張るんですから♪

あ、あとひとつ。スガシカオさんと二人で皆勤賞だけど、来年あたり自分が落とされるんだと思うと言ってました。
そんなこと言わずに、来年もぜひ出演してステキな歌を聴かせて欲しいです☆

[1505] Re:J-WAVE LIVE2007
投稿者:トコ 2007年08月19日 (日) 09時42分

林檎さんがお子さんの話をした時「こんなママだったらどーしよ」みたいな事言ってました。
ライブ後のインタビューで「東京事変に入れてくださいっ、コーラスでっ」
「事変はイケメン揃い」プロデューサーの亀田さんの事を「ほっこりくまさん(!?)」って言ってました。
堅ちゃんもかなりイケメンでございました。

[1506] ものまね補足
投稿者:寄り道中 2007年08月20日 (月) 12時27分

一緒にカラオケ行った話を林檎さんに振られ
清水ミチコさん→森山良子ものまね、堅ちゃん→
直太朗ものまねでカラオケをした話をされてました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板