【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1525] 3/ 25 FM802ヒロT’S MORNING JAM生出演
投稿者:エリンギ 2008年03月26日 (水) 22時09分

ちょこっとレポです^_^;

約3年ぶりの出演ですが、ヒロTさんと堅ちゃんはメル友、何度かメールはしていたんですが、堅ちゃんのメーリ返しの速さは業界一だそう。先日の誕生日にもお祝いメールしたら35秒以内に返したそうです。早ッ!!
というのも堅ちゃんって一日一堅ぐらいしかメールが来ないから、嬉しくてすぐ返事する…でも短くて内容の薄い返事だってツッこまれてました。
…アド教えてくれたらい〜っぱい送ってあげるのにねぇ^m^

リスナーからの要望でファッションチェックもぬかりなく、「ペンキ塗ってる途中の穴あきジーンズにもとサーモンピンクだったVネックのセーター」と酷評され、堅ちゃん「おしゃれジーンズです!セーターはもともとこんな色!」と反抗してました。
ヒロTさんは堅ちゃんいじめが大好き?

前日は例の公開放送だったので、夜は韓国料理を食べに行って(ドコやろ〜〜?!)12時までまっこり飲んで朝起きたら花粉症のくしゃみが30分ぐらいとまらなかったそうです。カワイソ
その店で「人間は月か太陽のどっちかなんだ」って話になり、堅ちゃんは自分は「月」だと思い込んでるのに「太陽」だと言われてちょっと憤慨したみたい。月のほうが繊細だし…意外と太陽なのかな。私も月がいいけど。

アルバムのジャケ写の話になり
「眼鏡でもなくセロファンって…なにしてんのこれッ?」と思い切り絡まれたので説明してくれました。
「POPSTARのジャケ写は黄緑色で僕がタイトル書いて、FAKESTARはピンクで書いたので、その色眼鏡で世界を見る、POPSを見るってことなんです」
そっかーそういう事だったのか…知らなかった。

ヒロTさんの愛犬トイプー「ttちゃん」の写真を見せられた堅ちゃん、実家の同じトイプーhappyちゃんが「若干負けた感…すっごいカワイイ!!」と絶賛&悔しそう。このttちゃんの写真見ましたがほんとカワイイ♡
ツアーの話になり
「3年ぶりのフルバンド、縦横無尽に走り回る平井堅、動く平井堅、ターンする平井堅、目指せ安室奈美恵!!でいきます!!」ですって!!!
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜♥(。→v←。)♥

番組終了の10時までいてくれて、「あと5秒!!」って時に「はいっサイナラ〜〜!」の後「エェェ〜〜?」ってビックリする堅ちゃんの声がフェイドアウトされていきました…(終)

なんかドタバタでしたが面白かったですよ。
10時出勤なのに10時まで聞いてて堂々と遅刻した私…ビョーキでしょうか^_^;サイナラ〜


[1526] ありがとう〜!♪
投稿者:はな 2008年03月26日 (水) 23時12分

聞けれない話をこうやってUPしてくれるなんて嬉しいです。
「fakin' pop」ジャケ写にはそんな意味があったんですねぇ。。。
知らなかった。

Mの堅ちゃん(笑)、遠慮なくツッコんでくるヒロTさんに嬉しそうですねぇ。
ツアーライブ楽しみです!
お疲れさまでした〜♡


[1527] ♪3/26 北海道FMラジオ  ゲスト出演
投稿者:chatte 2008年03月27日 (木) 16時14分

☆AIR-G' Lavita〜
おそらく3時半過ぎに登場の後 
嬉しいことに4時台も番組終わり頃迄残ってくれてました
リクエスト曲もNEWアルバム以外に久しぶりに聴けた曲もあって 恒例の手厳しいファッションチェック(笑)の後は言いたい放題なお喋り  
特にダンスのダメ出しがお得意でしょうか←これも毎回 
ほぼ雑誌等で見掛けた内容でも 後半に加わったもう1人の男性DJさんが引くくらいテンション高かったかんじで リクエスト曲をかけるタイミングに困るほどのノリだったみたいです

札幌に着いて朝から一回もクシャミが出なくてさわやかで 花粉がないってのが快適
事務所の社長さんにシモネタ多過ぎ(セクシー系でなくどちらかというとウ○コネタ)が原因?ということで注意され宴会の席で初めてキレたのは お父さんに甘えるみたいな感覚だから…
 
同い年 犬好きってこともあり気心知れた北川久仁子さんは堅ちゃんがスタジオを去ってから
「初めて平井さんとラジオの仕事をご一緒したのは同じここ第3スタジオ 
十ン年以上前の午後の番組のピンチヒッターでした
今は大スターですからね〜
今日も皆さんから戴いた沢山のメールにもちゃんと目を通してますよ」
なんて懐かしそうにしてたのが印象に残ってます
そんな北川さんも今やTVにラジオに 道内限定とはいえ活躍中のDJさん いつだって元気な明るい声が魅力 
しっかり6月のツアー告知もしつつ相変わらずの爆笑トークでした←道内だけなんて勿体無いくらいです

☆NORTH WAVE 
こちらは少しお若いDJ.テツヤさんの帯番組
(最近はほぼ毎日聴いてます)
予め10の質問が用意されていて真摯に一つずつ考えてくれてた堅ちゃん
この日のテーマ「映画は字幕派?吹替派?」には字幕派 
今一番気になるミュージシャンはエイミー・ワインハウスさん 俳優さんは小日向○文さん

「タイムマシンで過去に戻れるとしたら?」 
生まれた日に戻りたい
その理由は 音楽に関して無学なので一から基本をしっかり習うとか バイリンガルになりたかったとか 更に沖縄アクターズスクールに入ってダンスも上手になりたい などと欲張りな願望(笑)
顔以外は毛深くなく胸毛もないし全身ツルツルなので 女子の方は敬遠しないでほしい…(確かに指毛腕毛は少なめデスネ)
「北海道に来てから一番嬉しかったのは?」 
厚生年金会館大ホールでピンでライブができたこと

学生時代のバイト採用時の歌唱テストの話
(未だに難しいけど とほんの一節唄ってくれました) 
辞める時にオーナーの方が「これを聴くといいよ」とプレゼントしてくれたレコードがあの銘盤D.ハサウェイのライブ盤 
オーナーさんのことを初めのうち「このク○オヤジ!」って思ってたけど実はお父さんみたいな優しさだったと気付いたこと  

色々な質問に丁寧に答えてる落ち着いた低めの声が素敵な堅ちゃんでした
原稿なしのフリートークが大好きなので 幸せ気分を味わわせて貰えました
個人的には TVは表情や仕種につい目がいきがち(雑念が多過ぎ?)なので 音声に集中できるラジオにもっと出演していただきたいです
念のため出先に携帯ラジオを持参してたので何とか電波キャッチできる場所だったのが幸いでした←笑いを堪えてたので傍目には怪しいオバサンだったかも(苦笑)

以上 記憶に残ってる新鮮だった部分のみ 
少しずつ思い出してるうちにどちらの番組だったか判らなくなってしまいました(汗)
なんちゃってなレポでした〜(逃!) 


[1528] ありがとうございま〜す!♪
投稿者:はな 2008年03月27日 (木) 17時42分

chatteさん、レポありがとうございます!。
堅ちゃん、北海道ラジオは古巣に帰ったような感じで、リラックスできるんでしょうね〜。
楽しんでる感じが伝わってきます。
ありがとうございました。
お疲れさまでした〜♡。


[1529] エリンギさん・chatteさん
投稿者:こま 2008年03月27日 (木) 17時49分

ありがとうございました。ラジオ堅外で諦めつつも、どんなこと話してるのかな?と気になっていたので、お二人のレポで、リスナー気分を味わえました。(嬉)感謝です!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板