【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1530] 3/27 FM大阪「HELLO!」の堅ちゃん
投稿者:エリンギ 2008年03月31日 (月) 22時10分

露出も終わり…ってことで遅まきレポ^_^;

3年半ぶりの出演とアルバムリリースってことでDJさんにツッコまれてましたが、馬車馬の様に働いてたんだと主張。
「ようこんだけラブソング書けるなぁ」と言われて「実は怨念系を書いてみたい、中島みゆきを追っていきたいんです。今の自分も怨念めいてて…」と不気味な発言でした。う〜ら〜みます〜♪みたいな?
アルバムについて…
バラードは唄えばそれなりになるけど、『UPSET』や『TWENTY…』が大変だった。でも自分のものにしていく過程が楽しい、とやっぱ歌バカですね〜。
DJさんは、堅ちゃんは最近どんどん素の堅ちゃんになってきてる、R&Bを唄ってた頃は演じてる部分もあったが、今は実直な唄を実直に唄っていて、平井堅がマイクを持てばやっぱり平井堅という感じ…と、ナルホド〜な感想も言ってくれました。
堅ちゃん「パーソナルな内容のものが多くて、感極まるんです」って、『写真』唄ってる時、最後は泣いてる様に見えますよね〜アルバムでもそう聴こえませんか?(;_;

アルバムジャケットのはっちゃけた写真はトランポリンで跳んで撮影したそうです。革靴履いてたので危険だったらしい!BGMは八代亜紀の『舟歌』で…てナンデ〜〜??肴はあぶったイカでいい〜♪

これからやりたい事は?
とにかく「モテたい」らしい(=_=)ヘ?
唄を愛してくれてもプライベートでモテることとは関係ないからって(〜〜ちょっと愛のない発言やね!!そんなサミシイこと言うたらあかんやろ〜〜!!)
モテたいがために料理も上手くなりたい。モテる男は料理もできるしバックで駐車もできる…自分はモテない男を作った様な人間だ…と自虐する堅ちゃん。
ペペロンチーノをパパッとあり合わせで作ってあげたら女子は目が♡♡みたいなね。
それとかタクシー乗って「成田までッ!!」って言ってみたい。彼女と別れたけどギリギリでやっぱり追いかけるみたいな。
ドラマチックというかドラマ見過ぎ。月9に憧れてる。
そんな妄想してるこの頃だそうです(私も^_^;)。
ま、それは職業病ってことで納得してました。

なんかホントに「キュンキュンしたい」とか「恋を始めたい」とか、そんな発言ばかりでした。いいけど(=_=)
春なのでね〜堅ちゃんもね〜仕方ない。
こっちはいつでもキュンキュン♡してるけどね〜。

以上、お粗末さんでしたm(__)m

[1531]
投稿者:すみれ 2008年04月01日 (火) 09時26分

ありがとうございます。ありがたいです。ゆ〜っくりじっくり思わずにやにやと読ませていただきました。もてたいだなんて...充分モテモテなのに...と思います。平井堅は男の色気のある人ですよね。はじめ、顔は二枚目だけどおもしろいこと喋る人だなぁ...ぐらいに思っていたけど詞を読んで心の深さに惚れてしまいました。歌や歌声や歌詞にとろけますけどあの色気にもとろけます...。
すみません。語ってしまいました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板