【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1543]
投稿者:針レコード店 2008年05月04日 (日) 00時23分

どの曲か覚えてませんけど、エド・はるみのグゥ、グゥやってましたね。
「写真」のアカペラ、最高でした!


[1544] Re:
投稿者:ぐぅ 2008年05月04日 (日) 09時06分

そうそうやってました!

終盤の盛り上がってるあたりだったような。。。
一瞬、ん?と思って、そのあと気付いて自分笑っちゃいました。


[1545]
投稿者:ムー 2008年05月04日 (日) 11時23分

確か、STRAWBERRY SEXだったと思いますヨ。
♪なんだか胸がドキドキ〜 のあたりだったかと。グゥ、グゥだけじゃなく、さりげなく
コォーっていう右手上げ左手横のポーズも
振り付けに入ってたかと思います。
前回の10thアニバーサリーツアーのときは
志村けんの振り付けが入ってたので
今回は誰かな〜と思っていたら(笑)
ノリながらウケました。
オープニングも、間違ってなければ
小島よしお風の動きがあったような気もします。
※うる覚えでごめんなさい


[1546] よく見てますねぇ。。。
投稿者:針レコード店(男です) 2008年05月04日 (日) 18時44分

ムーさん、よく見ていますねぇ。すごいです。
あまりに突然で、今のはグゥかどうか・・・ということを必死に考えていたら、その後のこととか見逃していました。
そして、オープニング、脚が小島よしお風でしたね。たしか!

今日は、コンサートの余韻のせいか、過去の堅ビデオを整理しています。
かなりレアなモノもあったり・・・。
そして、ブログを立ち上げようと思っています。
また立ち上げたら、ここでも紹介させてもらおうかと・・・思っています。

11日も三重に行きます!武道館は2階席だったけど。三重はアリーナ最前列です!
パフォーマンス、じっくり観て来ます!


[1547] いやいや…
投稿者:ムー 2008年05月05日 (月) 01時17分

>針レコード店様
これでも結構うる覚えなんで(苦笑)
ああ、いいですねぇ。三重も行くんですね。
(というより、針って奈良の針だったのかな?
だとしたら、武道館が遠征でそっちがメイン?
変な詮索しちゃってごめんなさい)
私は今回武道館のみの参加です。
地方ごとに、かけ声違ったリ、きっとコメントも
違うでしょうから、楽しんできてくださいね。
そしてよければ、ネタバレ待ってま〜す。


[1549] 楽しみ♪
投稿者:なみ 2008年05月05日 (月) 10時47分

針レコード店さん、三重は最前列いいですね。
私も参加しますよ。
ネタバレ我慢しようと思ったけれど、やっぱり見てしまいました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板