【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1558] 広島ちょいネタ
投稿者:エリンギ 2008年05月19日 (月) 08時51分

1DAY目
哀歌で歌詞忘れて思わずあやまったら、マネージャーにそのことを怒られたそうです。
で、当日の朝は一人で広島の街に出て市電に乗ろうとしたけど乗り方も行き先もわからん!らしく断念。河原で日光浴してたら女子高生に話しかけられたそうです。
一人で行動してたんですね。遭遇したい♡

2DAY目
今回は打ち上げとかも出なくて体のメンテナンスのためにマッサージを呼んだりしてる。昨夜はマッサージのオバサンが堅ちゃんと知らずに米国人と思い込んでて適当になりすましたそうです。
で、だんだん血行がよくなってホルモンも分泌してオナラ^_^;が出そうになって困ったとか。
オナラのこと「堅のウォシュレットからエアウォシュレットガ出そうに…」って言ったそうですよ〜^m^

以上広島GIRLSさんからのMCネタでした。行かれた方もっとありましたらよろしく☆

[1559] 広島初参加
投稿者:Bambi 2008年05月20日 (火) 02時33分

はじめまして。

いつも、拝見させてもらうばかりなので、昨日、平井堅サン初ライブ参加の、広島ちょいネタを書きます。

広島はアーティスト泣かせ?大人しい〜のですが(・・?
堅サンのライブも同様、ゆるゆるとした感じで始まり‥あ゛〜(--;)と、思っていたら、堅サン 「なんか‥拍手がお上品とゆーか。シオノギっぽい。。シオノギシオノギ‥」と、ミュージックフェアのテーマ曲を口ずさみ、「下ネタ系はNGみたい?」と呟きながら、話題を変えたり、常に場を読みながら、毒舌控えめのゆる〜いMC。流石大人。

除除に暖まった会場からの、「あいらぶゆ〜」の声に「みぃ〜とぅ〜」と笑顔で返し、直後「愛してるぅ」の声に一瞬固まり、スルーしていました。日本語だと照れるのでしょうか?(笑)

それから‥
広島‥シマシマ島倉千代子。‥シマシマ島崎和歌子。の、レアなチョイス。
最後のメンバー紹介に、「アライグマのあっくんです。可愛いですぅ。かわいぃ〜かわいぃ〜!モグラのもっくん。かわいぃ〜。かわいぃ〜!」と、かわいぃ〜ぃ!を連発。
バックメンバーさん達の事を「凄い人達なんです。」(誠、素晴らしい!)と、誇らしげに、「広島2Day’S満席ちょっと自慢です」と、照れながら‥まだまだいっぱい。書ききれません(^^;)

生真面目な人なんだろうなと、実感しました。

[1560] 広島初参加しました。
投稿者:Bambi 2008年05月20日 (火) 02時33分

はじめまして。

いつも、拝見させてもらうばかりなので、昨日、平井堅サン初ライブ参加の、広島ちょいネタを書きます。

広島はアーティスト泣かせ?大人しい〜のですが(・・?
堅サンのライブも同様、ゆるゆるとした感じで始まり‥あ゛〜(--;)と、思っていたら、堅サン 「なんか‥拍手がお上品とゆーか。シオノギっぽい。。シオノギシオノギ‥」と、ミュージックフェアのテーマ曲を口ずさみ、「下ネタ系はNGみたい?」と呟きながら、話題を変えたり、常に場を読みながら、毒舌控えめのゆる〜いMC。流石大人。

除除に暖まった会場からの、「あいらぶゆ〜」の声に「みぃ〜とぅ〜」と笑顔で返し、直後「愛してるぅ」の声に一瞬固まり、スルーしていました。日本語だと照れるのでしょうか?(笑)

それから‥
広島‥シマシマ島倉千代子。‥シマシマ島崎和歌子。の、レアなチョイス。
最後のメンバー紹介に、「アライグマのあっくんです。可愛いですぅ。かわいぃ〜かわいぃ〜!モグラのもっくん。かわいぃ〜。かわいぃ〜!」と、かわいぃ〜ぃ!を連発。
バックメンバーさん達の事を「凄い人達なんです。」(誠、素晴らしい!)と、誇らしげに、「広島2Day’S満席ちょっと自慢です」と、照れながら‥まだまだいっぱい。書ききれません(^^;)

生真面目な人なんだろうなと、実感しました。

[1561] すみませんm(_ _)m
投稿者:Bambi 2008年05月20日 (火) 02時37分

同じモノ2つもm(_ _)m
不慣れですみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板