【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1563] 祝!!KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY SP
投稿者:エリンギ 2008年05月29日 (木) 23時00分

とりあえずセットリストです〜
場所は東京BILL BOARD

キャッチボール
メロディー(玉置浩二)
楽園
レイトリー(S・ワンダー)
いつか離れる日が来ても

POP STAR
KISS OF LIFE
いとしのエリー(サザンに敬意☆)
瞳をとじて
LOVE LOVE LOVE
Gaining Throgh Losing

even if アンコール

[1564] MC少しだけ。
投稿者:なみ 2008年05月29日 (木) 23時29分

お客さんがこんなに近くにいるライブ久しぶりで、すごく緊張してバンビの様に震えて、逃亡したくなったらしいです。
今まで126曲のカバーをしたそうで、10年前大久保で60人のお客さんからスタートし、時々色々あって「もうやめてやる」とボッコちゃんに言っているとか、サザンの休止はやはりショックだったそうです。
桑田さんの事も多く語っていました。
今回MCがとても多かったです。
誰か追加お願いします。

[1566] 外は雨、心も濡らしてやるぜ!BILL BOARD BOYS&GIRLS!!
投稿者:エリンギ 2008年05月31日 (土) 23時23分

衣装は青いスーツにインナーも青、綺麗な色でした。
2ndは白地にストライプのシャツ、アンコールは白いシャツ…だったかな?
井森美雪ばりのダンスもあるツアー中なので、こういう静かなBARへの切り替えが大変です…
観客も静かなのでトークにつまって…かしこまるよね〜排泄物の話とかの方がいい?なんてことも^_^;
「楽園」の頃のドレッドの時、あまりの痛さにバファリン飲んでのり切ったという苦労話も。
あと、S・ワンダーのライブに飛び入りしてステージで唄った(唄わされた)時、後で芸能番組見たらセーターの袖に毛玉がいっぱいついてて恥ずかしい思いをしたそうな。ちなみにそのセーターはまだ持ってるそうです。物持ちいい堅ちゃん^m^
サザンへの思いを重ねて…桑田さんの家の前で息子さんと一緒に写真撮ったというイタいファンだったと。
「いとしのエリー」を唄う桑田さんがラストの「エ〜リィ〜〜」のとき「リ」の発音が他の所はLなのにそこだけRになってる…って堅ちゃんが物真似したんですがそれがまたね、ソ〜ックリでした!!
これぜひオンデマンドでもやって欲しいです。

着のみ着のまま…なネタバレでスミマセン〜^_^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板