【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1570] 神戸ワールド記念ホール1日目MC
投稿者:エリンギ 2008年06月08日 (日) 09時30分

プレシャスなモーメントを分かち合おうぜ神戸BOYS&GIRLS〜!!
…だったかな、よく聞き取れませんでした^_^;

モノトーンでまとめた衣装、黒い帽子…カッコイイ〜〜!!

いつもなら前夜に現地入りするけど、昨日はBOAちゃんのライブが神戸であるので早く来たそうです。とにかくBOAちゃんのダンスの凄さが素晴らしく、自分なんかその100分の1ぐらいしか踊ってないと。で、終わってから楽屋訪問したら廊下にホットミール(ケータリング?)がいっぱいあってイロイロ食べて神戸牛の串刺しみたいのがあり、それをパクついてたらいつの間にかBOAちゃんが横にいてビックリ。パクついたまま「よかったよ〜」なんて言ってしまった。

ミニKEN'S BARでは「ねえマスター…来週『ラストフレンズ』最終話だね〜」ってフジ木10ドラマの話になり、(NEWSの錦戸君が恋人の長沢まさみにDVという役なんですが)見てるとホントにドキドキして、本当に錦戸君が憎くなってきていつかMステで一緒になったら彼の席に画鋲を置いてやろうかと…毒づいてました。

珍しく自分の家でホームパーティーをして、今までは汚されるのがイヤだったりたけど、友人に「カラを破れ」みたいなことを言われやってみた。何を思ったか自分のライブDVDをかけたら誰も見てくれなくてショックだったって。

ラスト、アンコールで、神戸ワールドは亡き父が見に来てくれた最後の場所なので思い出深い…と言って曲に入ったので、私は涙腺開放でした(T_T)

かなり暑かった様で、しきりにタオルで汗をぬぐう堅ちゃん、「小太りの人みたいに汗が出る〜落合福士みたいなね〜」
でも汗に濡れた髪もなかなかカッコよかったです。
あと、アンコール時の白いTシャツが「コレだんだんちっちゃくなってきてねぇ」と裾や袖をあちこちひっぱってお茶目でした(*^_^*)

いや〜でも色んな仕掛けがあってビックリ!楽しかったです。
堅ちゃんの声も絶好調!どこまでも響く透明な色。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板