【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1571] 神戸2日目MC
投稿者:エリンギ 2008年06月09日 (月) 17時31分

○$#△ファンタスティックな?夜にしようぜ?神戸2DAYS…(この辺で噛む)△%BOYS&GIRLS〜!!
またよく聞き取れず(*_*)

ツアー後はホテルに直帰してリラックスしれるのに、マネージャーその他関係者(実名あげてました)はキャバクラやもみキャバ(=_=)に行っていたことが今日わかって…と「怒りをこめて唄います」と次の曲の紹介。

ミニKEN'S BARでは「ねえマスター、今日はもう帰ろうかな。最近尿酸値が上がってきたんだよね〜」
とその後も尿酸値の話。
ビールの飲みすぎが原因で本当に値が上がってるらしく、週に2日は休肝してるそうです。
「…ビール、生ハム、ビール、フライドポテト…塩分、プリン体、塩分、プリン体…みたいなね、痛風一直線で」
ホントに気をつけて下さいよ。。。

昨日はお姉さんが来られてて、似ている所を話し出すと2時間半はかかる…と言いつつ「外面はいいが内面はぐちゃぐちゃで…」と暴露してました。
またもやマッサージの話で、ホテルで初めて?オイルマッサージを頼んだら、オイルで汚れるので着替えてと渡されたのが紙パンツ^_^;
一応風呂場で着替えたけど、ちょっと透けてて…でもそのマッサージさんが堅ちゃんの「おかん」と似通った年齢みたいなので、ま、えっか。
で、首の下あたりをマッサージしてる途中に手がすべって、「堅のPOPSTAR」にあたった!!!

この日が今までで一番映像コントが大ウケだったそう。着替えてる部屋まで聞こえてたみたいです。
ちゃんと意識してるんですね〜
でもこのコントに出てくる堅ちゃんどっちもツボ!可愛いしカッコイイ〜!!

以上、トークもだんだんノリノリ(ノリすぎ?)絶好調な堅ちゃんでした。

[1572] ネタバレありがとうございます。
投稿者:マンゴー 2008年06月11日 (水) 13時38分

エリンギさん、いつもネタバレや情報ありがとうございます。
ご無沙汰しております。マンゴーです。
ワタクシも神戸2daysとも行ってきました!

初日以上に2日目は本当に盛り上って、
アンコール前のMCで
「客電つかないかなぁ・・みんなの顔一人一人見たいんですが・・・あっ、ダメか・・」
みたいな感じでちょっと残念そうにしてたのが
印象的でした。
ワタクシ今まで3ヶ所に参加しましたが、コント後に
拍手が沸き起こったのは神戸の2日目が初めてだったので
ワタクシも嬉しかったです。神戸の人って良い人が多いなぁって思いました。
「君の好きなとこ」を歌ってステージサイドに歩いて行って、お客さんに頭下げて丁寧にお礼してる堅ちゃんは本当に誠実で素敵な人だなぁと思いました。
バンドメンバーの紹介の時も、一人ひとり時間かけて紹介してたし
五十嵐さんも髪をほどいたり、コーラスの方も面白い事してくれたので得した気分でした。

今回のツアーはどの公演でも本当に楽しくて仕方ないって堅ちゃん言ってますね。
ワタクシも後2公演参加予定なので楽しんで来たいと思います。

[1573] Re:神戸2日目MC
投稿者:プー 2008年06月12日 (木) 18時08分

エリンギさん、はじめまして、でも楽しみです。福岡にいきます。FCでは、取れなくて、でもいきます、ありがとうございます。
面白かったです。爆笑しました。
長々とかいてすみません。失礼いたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板