【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1574] サンドーム福井MC
投稿者:ちょこがえる 2008年06月16日 (月) 15時36分

ずっと前からちょこちょことお邪魔していたのですが、今回はじめて書き込ませていただきます。ドキドキ☆

みなさんのレポをいつも楽しみにしているので、私も微力ながら福井の様子をお伝えしようと思います。

1曲目のPOPSTARで私はフツーに立ちあがってしまったんですが(他の会場はそうじゃなかったのかな?)「なんかいきなりスタンディンクな感じで、ありがとうございます」っておっしゃってました。

ミニKEN’S BARでは「小浜市って、やっぱり今アツいの?」でした。
(ワイドショーでもなんどか取り上げられてるのでご存じの方もおられるかもしれませんが、オバマ上院議員やNHKの朝ドラ「ちりとてちん」の影響で福井県小浜市は微妙に盛り上がってるんです。)
だからといってアメリカ大統領選挙に詳しいわけでもないとのことで、「オバマ・・・議員?・・・もう止めましょうねこの話。」って次の話題に。

ライブの前の晩はおとなしくしていようと思って禁酒するそうですが、ライブ後の打ち上げではその反動で飲みすぎてしまうらしくしかも最近歳のせいかお酒を飲むと眠くてしょうがないそうで、やわらかいものを探しては枕にして所構わす寝てしまうとのこと・・・。
「神戸の打ち上げではこんなやわらかいものの上で寝てしまいました。はいドン。」
(両サイドのスクリーンに石成さんの膝枕で爆睡する堅ちゃんの写真が写る。たぶんカラオケ店のソファだと思うんですが、石成さんが無表情で、ってかちょっと迷惑そうな感じでした。)
「じゃ、角度を変えてドン。」
(撮影の角度を変えた写真に切り替わる。あんまり1枚目と変わらず、相変わらず迷惑そうな石成さん・・・。でも堅ちゃんの寝顔萌え〜。)
ちなみに記憶はぜんぜんないそうです。
この後、帰るよ〜ってなってもぜんぜん起きれなくて、ア○ミハマサキのように両脇かかえられて店を出たんですが、車に乗り込む時にずるっと落ちちゃって、でもアスファルトの上でそのままガーガーいびきをかいて寝てたそうです。
これまた記憶はないそうです。。。
「歳ですかね〜。昔は朝まで飲んでそのまま仕事とかできたのに〜。」っておっしゃってました。

あと五木ひろしさんの話も・・・。
6年前に福井に来た時「追憶」を歌った話をされて、そこでお客さんから「歌って〜」と声がかけられて、「もう忘れました。いい曲だったけど、CDショップでお買い求めください。」って・・・。聞きたかった。。。
五木さんご本人はとても優しい人でっていう話から紅白歌合戦の話になっていろいろ裏話をしてくださいましたが「この話は書き込みとかしないで」っておっしゃったので書かないでおきます。。。
あとどの曲か忘れちゃったんですけど、ダンスに五木コブシの真似の振りがついてました。メンバー紹介のときもコーラスの方などが五木顔をやってくださいました。
ちょっとした五木祭りでした。

strawberry sexのチキチキは「福井くいくいくいこんじゃった!?」でした。

なんかアンコールの前だったか、「サンドームいいですね〜。また来たいな〜。」っておっしゃってくださって、私は歩いて会場に行ったくらいのめちゃめちゃ地元民なのですごくうれしかったです。

堅ちゃんのファンになってから何年かたちますが、福井に来てくれるのを待ちに待っての初堅ちゃんライブだったのでもう超興奮でした。
ほんとに堅ちゃんの人柄が伝わるようなあったかいライブで、一緒に連れて行った母親も大満足の様子だったのでいい親孝行にもなりました。

初めてのレポートなのでちょっと読みづらい点もあるかもしれませんがご了承ください。
これを機会にまた他の掲示板でも顔をだすやもしれませんが、
そのときはよろしくお願いいたします☆

[1575] 福井くいくい!!
投稿者:エリンギ 2008年06月17日 (火) 08時43分

親孝行のちょこがえるさんありがとうございます。
楽しいですね〜神戸の路上で眠る堅ちゃん…
福井かなりおいしいですよね〜。寝顔の写真まで見られて!!見たかった!!バンドメンバーも福井の会場絶賛ですよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板