【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1576] 6/17(火)大阪城ホール2日目MC
投稿者:エリンギ 2008年06月18日 (水) 22時28分

1日目はやはりカメラが入り堅ちゃんが「映像化されるかも…」と言ったのでネタバレはやめておきますね。お楽しみぬ☆

昨日に負けない様に盛り上がっていこうぜ(?)ナニワBOYS&GIRLS〜!!

今回のツアーは何年ぶりかに踊るけどアムロちゃんほどはできない…でも唄は口パクじゃないから…某歌手の様に…と言って、「決してアムロちゃんが口パクって言ってるんじゃないよ!」と慌てて釈明^_^;
今日は親族一同が来てるので…と言ったら会場がざわつき
「キョロキョロしない!!」と一喝。

ミニKen's Barで「ねえマスター東宝シネマ'S梅田って綺麗な映画館だよね〜」←これ今ツアーで一番ウケなかったと悔しがる。
…ホントに今ひとつデシタ('_')
福井から大阪入りした日曜に時間があったのでマネージャーと映画を見に行ったら(大胆!!)、その東宝がすごく綺麗で外国の映画館みたいだった…「外国の映画館行ったことあるんかっちゅうことですけどね」(オチつき)
そこで三谷さんの「ザ・マジックアワー」を見て、その感想を三谷さんにメールした話。
『たくさん入ってました。ウケてました。』
その返信が『どれくらい入ってましたか?どれくらいウケてましたか?』といかにも三谷さん(-.-)らしい真面目なメールでやりとりになりちょっとイラッとしてきた。

これは会場ビックリだったんですが、キャンバス唄ったあと堅ちゃん専用のあの椅子、6〜7年使ってきたけど、いまキャンバスの途中で初めて背もたれがあることに気づいてね〜ってマジでしょうか??
「で、もたれかかったら楽♡〜!!!!」
でももたれては唄えないそうです。

またマッサージの話、福井でもマッサージしてもらったけど、ちょっとオカルトっぽいお顔(@_@)のオバチャンで、足裏マッサージにしたら押すときに「ブォッ」って訛りなのか何なのかそんな声をだして…コレ大爆笑でした。
喉が渇いたので水をとって欲しいとお願いしたら手がベタベタなので…と取ってくれずそれでもいいからとお願いしたらまた「ブォッ…ブォッ」と発して何を思ったか急に部屋の外に出て行ってしまった…このときの堅ちゃんの表情がホント可笑しそうで今でも吹きだしてしまいます。何故出て行ったのかは不明…
2日目も来てもらったら同じ人で、(大林素子似)おかしくてマッサージされながら友達に「モトコがさぁ〜」ってメールしてたそうです。
ちなみに鈴木さんにもウケて「鈴木さんの笑い声が!」って堅ちゃん嬉しそうでした^m^
で、さんざん喋って「あ〜スッキリした♡」と曲に入ろうとしたけど、急に切替えができず、わざとらいく普通のネタでワンクッション置こうと懸命な堅ちゃん。

「TWENTY〜」の歌詞で「やっぱあなたは関西人〜そう思われてもナンデヤネン〜」替え歌です。
「ストセ」では♪大阪サカサカ坂上しのぶ…♪大阪サカサカ坂上二郎!これの最後だったかな〜タムケンの「ちゃぁ〜」もやりました。ネタてんこ盛りですね〜

災害や猟奇的な事件が多くて、命の大切さを考えさせられる、皆さんの心のど真ん中に届く様に唄います。僕に命を与えてくれた父がここ大阪で亡くなったのでちょうどこの上で聞いてくれてるんじゃないかな…
と言って「写真」を唄ってくれました(T_T)

以上、興奮して睡眠不足、頭痛抜け殻状態でおとろけしました(^o^;)
大阪、1日目は撮影の影響か堅ちゃんもかなり緊張、おとなしかったかも知れません。でもね〜演出のため?風船の位置がいつもよりかなり低くて多くて殆どすぐアリーナに落ちてました…ま、エエけど。

[1577] Re:6/17(火)大阪城ホール2日目MC
投稿者:こゆき 2008年06月19日 (木) 00時15分

大阪は風船あったんですか?
武道館はありませんでした(;_;)
他の会場でも風船あったのでしょうか
気になります
知ってる方教えてくださいm(_ _)m

[1578] Re:6/17(火)大阪城ホール2日目MC
投稿者:まぁさ 2008年06月19日 (木) 00時41分

広島でも風船ありましたよぉ〜ヽ(´▽`)/

[1582]
投稿者:雪の宿 2008年06月19日 (木) 07時29分

三重公演までが、風船が無かったようですね!

[1583]
投稿者:あこ 2008年06月19日 (木) 08時45分

大阪の初日は撮影の為か、いつも用意している風船が多かったです。
普段はステージ前の上方に6つの大きなバルーンが用意されてますが、大阪初日はさらに会場横に
6つありました。
なので、ひとり4つくらい取れた方も居ましたし
私の周りには風船が余って沢山落ちてました。

エリンギさんいつもネタバレありがとうございます。
大阪では少し強気な平井さんの暴言!?に大爆笑でした。
楽しかったです。

[1584] Re:6/17(火)大阪城ホール2日目MC
投稿者:ちょこがえる 2008年06月19日 (木) 16時37分

福井も風船ありましたよ。でもそんなに多くなくてアリーナの前のほうの方がKISS OF LIFEでぶんぶん振っててうらやましかったです。。。

[1585] ありがとうございます!
投稿者:こゆき 2008年06月19日 (木) 23時24分

風船ありなんですね。
今週仙台行く予定です。
しかも、アリーナ6列目なので、風船ゲットできるようがんばりたいと思います。
情報ありがとうございます!

[1613] 初めまして
投稿者:青い鳥 2008年07月07日 (月) 22時00分

こちらでははじめまして、青い鳥です。住んでるとこはbbsに書いております。福岡でも風船ありましたよ。宮崎から参加しましたがこんな経験は僕にも初めてです。僕は取れなかったんですがスタッフの人が拾っていてそれを貰うことができました。4つ持ってる人もいて羨ましくなりましたよ。この風船は格別な気がしました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板