【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1594] 宮城!
投稿者:こま 2008年06月24日 (火) 12時07分

初生堅ちゃんで、初ネタバレ挑戦します。
正直必死過ぎて、うろ覚えや不足部分あるかと思いますが、文才無いところも合わせて、ご了承下さい。

一年ぶりの仙台(宮城)、会場の名前がグランディ21からホットハウススーパーアリーナになっていることを話題にしてました。

ミニbarでは、
振り向きセリフが
『マスター、モンキーマジックって、いい人だよね(だね)』
『彼らは、カナダ人なのに日本人より日本人らしいよね。仙台(宮城)在住なんだよね。ね?』と、客席に振ってました。
『某番組HEY3つで一緒になりまして。裏の〇〇(記憶無い(泣))で、待機していた時に「超〜緊張する〜」と言っていた(仰っていた)ので、「そうですね」と言ったら、「平井さんでも、緊張なさるんですか?」と言われ…』
『緊張してなかったら、あんな格好(?)で出ません(できません)よ。眼鏡と、こーんな髪(手でスタイルを伝えるしぐさ)だったんですけど、結局誰もそれには絡んでくれなくて。』
と、ちょっと残念そうでした。
アコースティック数曲後、こちらは分からなかったんですが、
『歌ってるときに、下唇がマイクにくっついちゃって。このツアー始まって初めてです。こんなこと…』って、少し焦ったようなことを、その部分を歌いながら再現してくれました。

最近は、楽しくお酒を飲んでいるらしく
『Well come to〜♪(松田聖子さんの曲口ずさんで)て感じで飲んでます』
て言ってました。
マネージャーさんの風俗話題もあり
エスカレートして行ってる!
自分が一生懸命(歌)やってるのに!と、堅ちゃんは行ったこと無い的な発言。
客席男性の「ウソ!」の声に『いやいや、本当に。私(僕)玄人〇貞なんです』と。
客席女性の「最近どーなの?」の問いかけには
『最近どーなの?って、また、ザックリとした質問で…そっちは、どうなの?』って返してました。

ストセでは、
『仙台×2だいだい大好き♪』
Twenty×2では、
『やっぱあなたは仙台人〜鈴木京香も仙台人♪』(だったような(汗))

アンコール登場では、
『凄いアンコールで、早く出なきゃって、焦って出て来ました。
今日は、ピンクのパンツなんですが、見えちゃうかな?』って、ダメージジーンズの穴をチェックしたり、ずらしたりして『よし!』と確認してました。

そして、震災に合われた方々にお見舞いの言葉、そんな中参戦してくれた方々にお礼をして、命の大切さを語り、自分に命を与えてくれたお父様に感謝してと、アカペラ『写真』でした。
少し遅れての開演でしたが、
『私(僕)のせいじゃありませんよ』って、笑いながら言ってました。
多分、会場の側まで来ていらしてて混雑で入場遅れた皆さんを待っていてくれたのかな…と。(結構、時間過ぎてから係員に誘導されて席に向かわれてる方々いらしたので。)
堅ちゃんは、優しいのね〜なんて思いました。

かなりの長文でスミマセン。拙い私のネタバレでした。
間違いや不足ありましたら、参戦された皆さん補足等、宜しくお願いします。

[1596] 少しだけ追加
投稿者:えり 2008年06月25日 (水) 12時23分

自分は、ライブの前日は飲食しないのでキャバクラ、もみクラに行っているマネージャーのことを
皮肉ってMCネタにしていたら、今日は開き直って「昨日はストリップに行って来た。MCで話せよ!」
「話せよ!」ですよ!なんと威圧的な(笑)
マネージャーがずっと同じなので、他の人と比べられないんです。
主人しか知らない奥様みたいな(笑)
ご主人しか知らない奥様いますか?
一人しか知らないと比べられないからいやですよね。夜が上手いのかとか・・・。

私は、利府駅からシャトルバスで会場に行ったのですが大渋滞で1時間以上かかりました。
会場に着いたのが6時を過ぎてしまって、あせりました。駐車場に入る車の列がずら〜っと続いていたので、開演を遅らせてくれたのだと思います。

[1597] マネージャー大○さんの発言!!
投稿者:堅ぱち 2008年06月25日 (水) 12時51分

久しぶりのカキコみなのでHNが間違っているかも!?(^_^;)

私も堅ちゃんがMCで話していたマネージャーさんの発言にはビックリしました!!
だって・・・、

お前が”キャバクラ”とか”もみクラ”とか言うのがいい加減飽きちゃったからさ〜、ストリップに行って来たよ!!MCで言えよっ!!

なんて言われたら私だってイラッとしますもんっっ!!
でも・・・なんだかんだ言っても相性が良いから何年も一緒に仕事が出来ているんですよね。

それから曲”strawberry sex”では・・・
仙台だいだい大地真央〜♪とも歌ってましたよ。

>こまさんへ

こまさんの記憶の無い○○の部分ですが・・・、
前室(ぜんしつ)という言葉が入ります。

[1598] 補足ありがとうございます。
投稿者:こま 2008年06月25日 (水) 13時39分

えりさん、堅ぱちさん、初めまして。
補足ありがとうございました。
スッキリです!(礼)
のりたさん、次回は行けること祈ってます!

[1600] +α
投稿者:ゆみ 2008年06月27日 (金) 01時55分

私も宮城参戦しました!初のかきこみなので変な所があるかもされませんがよろしくお願いしますm(__)m
私は二階スタンド席でけっこう全体を見渡せる位置だったのですが、のっけから皆ほぼスタンディングで盛り上がってました。寸劇(?合ってますか?)に対するリアクションも今までで一番良かったらしく「やってきた甲斐があったと初めて思いました」とおっしゃっていました。
MONKEY MAJIKの話。色々エピソードを続ける堅ちゃん。でもリアクションがいまいちだったようで「…?もういいですか?この話…」と切り出しbarコーナーへ。私としてはもっと聞きたかったんだけどなぁ。
アンコールの時の衣装はピンクのパンツが見えないようガムテープをジーンズ(裏側でしょうか?)に貼っていたみたいです。
長々とすみません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板