【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1601] アスティ徳島 28日
投稿者:みいちゃん 2008年07月01日 (火) 23時08分

やっと皆さんのネタバレを拝見できました。
各地の様子がわかりやすくレポされていて楽しめました。ありがとうございます。
文才も無くわかりにくいとは思いますが、一字一句完璧は無理なのでニュアンスで覚えているところだけ書いてみます。

28日のライブは皆さん大人しく盛り上がるときは盛り上がるバラードは座って聴くって感じでダンスパフォーマーのコーナーは立っている人はいなかったみたいです。

MC 5000人ということでたくさん来てくれてありがとう。四国ではここだけなので他県からもこられてるんじゃないか?と、香川?高知?あと 愛媛が出てこず後ろを向いてしばらく考えて愛媛?鈴木さんがいるのに・・・と反省していました。四国以外?と聞いたときに手を上げた方に『あなた飛行機で僕の前に乗ってたよね!150回くらい僕の顔を見てたでしょ?』と言ってました。

哀歌では炎の演出が大きすぎてセットが燃えるんじゃないかと思ったほどでした。

ミニBarでは、振り向きながら『県庁前のSATYがつぶれたんだって?』(的なこと)
みんな大丈夫?買い物のほうは?他にあるの?と問いかけるもあまり反応が無かったような。。。
ライブ直前にケイタリングの女の子に最近徳島で事件的なこと無かった?と聞いたところその話題を提供してくれたとのことです。
自分もナバジャスしかなかったので心配みたいなことを言ってました。例のTシャツの話をしていました。

ストセでは ♪徳島とくとく徳光和夫!徳島しましま島倉千代子だったかな?どこかでちょこちょこいってたような?
Twentyでは『やっぱあなたは徳島人アンジェラアキも徳島人』でした。

それから熱い熱いとしきりに言ってましたね。タオルで汗拭いてました。

アンコールではメンバーも連なって阿波踊りで登場。間をおいて堅ちゃん一人で踊りながら登場。
前回のときより上手になっていました。

最近どう?とか。。。
写真を歌うときは大阪の時と同じようなことを言ってましたね。

他にもたくさん話してくれたと思いますがとにかく覚え悪くてごめんなさい。少しでもお伝えできればと思いまして失礼しました。

[1602] 私もアスティ1日目
投稿者:いりごま 2008年07月01日 (火) 23時28分

私もネタバレカキコはじめて!でございます。みいちゃんさんが書いて下さっているのですが、ワタクシも覚えているところを…。

「3年ぶりのツアーで、四国は徳島だけなんですけど…え?徳島って四国だよね?!」と急に不安になる堅ちゃん。エッ?堅ちゃん、そこひっかかっちゃいました?と個人的にちょっとツボでした。そして、そのあとはみいちゃんさんが書いてくれているとおりです。

確かSATYの話の後だったと思うのですが、「今日は特にトピックを決めてないので、うだうだいきたいな〜…、なんかない?」と客席にふる堅ちゃん。会場から、「髪伸ばしてるの?」との問いかけに「いや〜、伸ばしてるわけではないんだけど〜」と、髪の毛の話へ。水○橋博士が使ってるシャンプーの名前がどうしても思い出せず、「後で調べときます」とのこと。そのあと、鈴木さんがステージに来たときに白い小さな紙切れを堅ちゃんに手渡すのを発見。シャンプーの名前が書いてあって、「これいいんだよね〜、髪が元気になる感じ♪」と年齢的にも髪が気になると言ってましたが、2日目のMCでこのときシャンプーの話をして後で怒られたと言ってました。

あと、前の日にTVで伊達公子さんの番組を見ての感想を言ってくれました。テニスが大好きだった伊達さんが、いつのまにかテニスが嫌いになって、そしてまた大好きだった頃の気持ちを思い出して現役復帰されたことと、自分を少し重ね合わせながら見たみたいです。伊達さんと比べられるような身分じゃないけれど、と謙遜しながらも、僕もぐるっと1周回って今歌うのが楽しいとのこと。その番組のナビゲーターは藤原○也さんだったのですが、ちょっと舞台がかった独特なしゃべり方を少しマネしてくれました。

そうそう、ストセの途中でも阿波踊りの振り付けありました〜!!

歌の後に本当に深々とお辞儀をする堅ちゃんが、とても印象的でした。

>みいちゃんさん
はじめまして。アスティ1日目のカキコしてくださってありがとうございます。私もほとんど同時にみいちゃんさんとカキコをしてたみたいです。submit!を押したら投稿処理中です、との画面が。そんなことってあるんですね〜。

[1604] ほんと
投稿者:みいちゃん 2008年07月02日 (水) 00時42分

昨日一日どなたか書いてくれると待っていたのですが、無かったようですので書いてみました。伊達さんのこと思い出しました。続けて29日も書いたのですが、いりごまさんのRES知らなくて失礼しました。

[1610] 150回もみれるなんて
投稿者:みなみ 2008年07月03日 (木) 02時48分

レポありがとうございました
飛行機一緒になれたかたがうらやましいですね
150回も堅様みれて、しかも堅様に顔を覚えてもらえてライブのネタにもされるなんてすごい事ですよね!!もうびっくりです。
前回の沖縄コンベンションで、堅様と行きの飛行機一緒にだった人がいて、堅様が最終の飛行機で沖縄入りした話をしたときに私飛行機一緒だったよ〜って声かけたら、堅様が一瞬いやそうなを顔をしたのでそういうの嫌なのかなって思ってたけどそんな事ないのかな
それともその子が堅様好みのかわいい人だったのかな〜
その子きっと東京からきたかいがありましたよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板