【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1603] アスティ徳島 29日
投稿者:みいちゃん 2008年07月02日 (水) 00時36分

昨日同様天気が心配されたのですが晴れましたよ。ホント堅ちゃんは晴れ男ですよねー。
ライブ中も男性から『晴れ男ー』と声かけがありました。先週の土日はB'Zの2daysで、2時にはもう駐車場が満車で困ったと聞いていたので二日とも早めに出かけたのですが着いた時はガラガラで
やはり客層が違うのかと。。時間つぶすの大変でした。日曜の今日は出庫するときビクとも動かず土曜よりはだいぶ遅くなりました。
県外から来られた前の席の方は盛り上がっているLOVE3の最中に出て行かれました。高速が出来たと言っても田舎は大変ですよね。

今日は四国4県言えましたよ。フロム徳島?でもちろんたくさん上がりましたが『昨日と違う徳島率高いですね』と言ってましたが昨日は徳島は聞いて無かったです。愛媛?では『みかんがいっぱい』高知?で手を上げると『かつおがいっぱい』香川は?『うどんがいっぱい』と指差してました。茨城から来た方に『茨城?』淡路ーとかの声に『もう、えー』だったかな?
他のところでも声かけがつづいて『うっせー』て言ってましたね。
昨日と違って熱いFANが多くて最初からノリノリでバラードでも多くの方が立って陶酔してましたしダンスのコーナーも楽しんでいたようです。
バンドのメンバーも楽しそうに演奏されてました。
今日は5000人以上、一番後ろの目鼻眉毛?だったか見えると言ってました。

ミニBarは『ディックミネって徳島って知ってた?』

今回はケイタリングの徳島ラーメンが激うまで『パーカッションの人は3杯も食べてた』とのこと。
前回か前々回のツアーのとき、かんちゃんが食べてきたと言っててなぜ誘わなかったかとすねてたのを思い出し食べれて良かったねと思いました。
徳島といえば鳴門の渦潮なのになるとが入っていなかったので知事さんいらっしゃればそこらへんよろしくと言ってました。

石成さんがはけて鈴木さんがいると思って横を見たらいなかったのでびっくりした様子、しばらくして出てきた鈴木さんに『びっくりした!死んだかと思った』と言ってました。『何してたの?』の問いになんと言ったか聞こえませんでしたが、トイレだったのかな?

そして、フィッシュカツ登場。(魚を練ったものを特殊なパン粉をうすーく付けて揚げたもの、どこのスーパーでもあります。一応プレーンなのがピリッとして美味しいんですが)
食べて見たのですが何とも言えない表情。。
カレー味だったので余計口に合わなかったのかと思いました。
練り物がもともと苦手なんですとも言ってました。
徳島ラーメンはホント美味しかったので広めますよと言ってました。
一曲歌ってフィッシュカツ臭がするのでオンザピアノと言って置いてました。
最近月9で石黒賢さんが徳島出身の役で、すだちとか徳島のアイテムが出てきて静かなブームらしく僕は見てないので知りませんがと、キムタクねーとか何か奥歯に物が挟まった言い方をしていましたが。。。賢という字と未だに間違えられるそうで、横のテーブルをノックするように叩いてこの硬いじゃなくてメンタル的な堅いの方なんですけどねぇと。。。

それから、眉山という映画が徳島が舞台で松嶋菜々子と誰やったっけ?宮本信子の声にうちのおばさんが似てると言ってました。大沢たかおさんも出てたの?とびっくりした様子、エキストラで出た人?と聞いて菜々子は怖かった?って、何でだろう?

28日のMCでシャンプーの話題が出たのですがマネージャーに叱られたようです。
水道橋博士が使っているシャンプーがすごく良くて使っているそうです。昨日その商品名を忘れて鈴木さんが登場のときカンぺを持参していました。

ストセは♪徳島トクトク徳永英明徳島シマシマ島崎藤村でした。
Twentyは♪きっとあなたは徳島人チャットモンチーも徳島人でした。

それからすごい盛り上がりを見せ、『お前らサイコー』と言ってくれました。ほんとにアスティ徳島サイコーって。

アンコールは堅ちゃん登場に昨日より時間がかかったので踊りながらではなく小走りに出てきました。
こんなところです今搾り出せたのは。。
MCの後先や言葉はニュアンスなのでご了承下さい。失礼しました。
また、どなたかフォローお願いします。


[1606] 追加
投稿者:みいちゃん 2008年07月02日 (水) 00時46分

堅ちゃんの癖。
耳にかける髪が無いのに指でかけるしぐさをするって友達に指摘されると言ってましたね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板