【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1621] さいたま2日目セットリスト
投稿者:みんみん 2008年07月13日 (日) 23時35分

どなたか、おわかりなりますでしょうか!?私も途中まで頑張って覚えていたのですが…(*_*)


[1622] 武道館初日に…
投稿者:エリンギ 2008年07月14日 (月) 07時57分

セットリストありますよ。埼玉も同じだと思います。
↓[1535]まで戻ってくださいね〜^_^;


[1623] Re:さいたま2日目セットリスト
投稿者:みんみん 2008年07月14日 (月) 13時11分

あっ!ありがとうございました。さかのぼって見てみます。<(_ _)>


[1624] Re:さいたま2日目セットリスト
投稿者:ぴよまる 2008年07月14日 (月) 13時14分

私もさいたま2日目、参加しました〜!
ストセ、さいたまたまたま玉山鉄二♪さいたまたまたま玉城千春(?)だったかな?

あとは♪やっぱあなたは埼玉人〜菊川怜も埼玉人…のあとに何か言ってたけど聞き取れませんでした。。
LOVE×3の時に、武道館はなかったんですがハート型の紙が落ちてきてましたね!
おもかさ、最初のところで歌い直しして、二回目はガッツポーズ(笑)

訂正等々ありましたらよろしくです!


[1625] Re:さいたま2日目セットリスト
投稿者:ますこ 2008年07月14日 (月) 19時29分

さいたま二日目私も行ってきました〜。入場のチェックに時間が掛かりそうだということで、4時半位に開場になりました。

あまり覚えていないのですが、1日目に15年くらい仲良くしている女性のお友達が楽屋に寄ってくれたそうです。
彼女は現在結婚され、妊娠中とのこと。彼女のお腹をさすりながら、不覚にも涙が出そうになってしまったそうです。
『みんなこんな風にそれぞれの道を歩いていくんだなぁ』みたいなことを堅ちゃんは言っていて、私もその言葉に心の中で頷いてました。自分の友達が親になってゆくって、何だか不思議で感慨深いものがあります。


barも素敵ですけど、やっぱりフルバンドのライブはかなりノリノリで楽しかったです!


[1627] 2日目
投稿者:どな 2008年07月14日 (月) 20時19分

♪菊川怜も埼玉人〜
のあとは、「菊川怜でしゅ・・」と
モノマネ(清水ミチコさんばりのw)だったかと。

踊りは
ラ・ムーの菊池桃子ぐらいには踊ると
宣言されてました。

あ、あと、MCで
「平井堅のライブに来る人はいい人ばっかりで
悪い人はいない!」と。
そのすぐ後で
「あ、ひとりいたみたいですけども」
と言ってましたw


自分は先週の福岡も行ったんですが、
その分も取り返そうかとばかりに
気合十分の堅ちゃんが見られて
ものすごくよかったです!




[1628] Re:さいたま2日目セットリスト
投稿者:ゆみ 2008年07月14日 (月) 20時58分

菊川怜も埼玉人の後、菊川怜です…バンキ○ャ!!と言っていたような…違ったらごめんなさい。どなたか追加訂正を。


[1629] ありがとう、また聞かせてください
投稿者:プー 2008年07月14日 (月) 21時39分

よかった!
残り、2本!沖縄
たのしんでほしい堅ちゃんに、私の気持ち、沖縄に飛ばそうと思って行ます
いかれるかた、私の気持ち、堅に届いているかなぁ

たのしんでくださいね

失礼いたします
本当によかった(^-^)
失礼いたします


[1630] Re:さいたま2日目セットリスト
投稿者:こん 2008年07月14日 (月) 21時41分

堅ちゃんの自宅のベランダは植物がたくさんあって、「ジャングルです!」みたいな事をおっしゃってましたね。
水をあげるにも葉っぱをかきわけて、こぉ・・・とジェスチャーされてました^^
長いツアーも残すところ当日のさいたま二日目と沖縄と言う事で「終わっちゃうんだなぁ〜」みたいな事をおっしゃっていたのを見て、なんか切なかったです。


[1631]
投稿者:アクエリアス 2008年07月14日 (月) 22時18分

barの振り向きセリフは
「ねぇマスター、僕の思いでも(←うろ覚えです)、このグラスの氷の様にいつか溶けて無くなってしまうのかなぁ?」
というような、珍しく真っ当なセリフで、会場はシーン・・・。
その反応に「受けねぇ〜・・・」と一言。階段を下りつつ「おかしいなぁ・・・」と2回くらいつぶやいてました笑

MCでは、最近暑いね〜という話から、
自分は超寒がりで、クーラーなんて以てのほか。夏でもTシャツ、トランクス、厚手のスエット、首にタオルを巻いて、毛布&掛け布団で寝てるそう。
さすがに汗びっしょりになって目が覚め「これじゃぁ、また風邪引く・・・」と思いながら着替えて寝る・・・を2時間おき位で繰り返してるそうです(*_*)

ストセの踊りにはエドはるみのグー!とパフュームの振り付けが取り入れられていました。(パフュームの踊りが妙に上手な堅さんでした笑)

菊川怜さんの物まねの時は鼻をつまんでました。

昨日の堅さん、なんだか、凄くハッピーオーラーを放っていた気がします。本当に歌うことが好きなんだなぁ・・・って改めて感じました。聞いているこちらもハッピーになれたライブでした(*^_^*)


[1633] 菊川怜のとこですが
投稿者:うさぎ 2008年07月15日 (火) 06時50分

『菊川怜でしゅ』ではなく
『菊川怜バンキシャ!』でしたよ。



[1634] 水を差すです
投稿者:ミルキー 2008年07月15日 (火) 20時42分

誤字が多いですね。


[1635] さいたま1日目
投稿者:冬の花火 2008年07月15日 (火) 20時43分

いつもいつも読むばかりでしたが、ちょっとした恩返しを……。思い出した場面を少しですが。
今週5日間はクローズド堅(だったかな?)で天地が引っくり返るほどの自己嫌悪に陥っていたそうです。でも、そういう苦しみも偶然ではなく、それがあったからこそ今、ここに立ってすごく幸せを感じるみたいなことをおっしゃってました。
それから、ミニbarのMCでは「マスター僕の顔ってそんなにおもしろいかな?」で今までで2番目ぐらいに受けなかった…らしいです。なぜその話題になったかというと、何日か前に友人から「お前の顔ってほんとおもしろな。鼻筋が通ってるのに鼻はあぐらをかいているし……」的なことを言われたそうです。でも整形はしないほうがいいとおっしゃってました。
で、整形つながりでデビュー当時「どうしたら平井堅が売れるか」の欠席裁判的なものがあって、なぜか「なで肩を何とかしよう」という間違った方向に話がいき、結果あのプレシャスジャンクのPVの衣装になったとか。
MCの端々に観客に対する感謝の気持ちをおっしゃってました。「本当に楽しい……」と何度も。
一場面ずつが蘇ってきます。本当に幸せなひと時でした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板