【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1637] 宜野湾野外
投稿者:こじこじろう 2008年07月22日 (火) 17時59分

二日間感動させていただきました。あまり覚えていませんが。
初日は地元沖縄のお客様が多くて一曲一曲拍手が沸いたり、LOVE LOVE LOVEのワンフレーズで拍手喝采、瞳を閉じてのピアノ部分で大拍手と、とても暖かい感じで、やっぱりコンサートはこうでなくちゃ!て感じでした。
最初のMCで、「始まったばかりなのに最終日の終わりのようなMCですいません。」て感じでした。ストセは「メンメンメンメンめんそ〜れ」と「なんなんなんなんなんくるないさ〜」でこの日はパヒュームのポリリズムの振り付けが入りました。ミニバーの振り向きは「山本モナはなんてスケベな女の人なんだ!」的な台詞を沖縄弁で言って爆笑でした。前ノリで夜ライトアップした首里城からホテルまで一人で歩いて地元ぢゃないけど地元顔のため、誰にも気付かれずに散歩できた!歩く事でしか出来ない発見て沢山あるんですよ。スナック「母子家庭」てゆー店見つけた!母子家庭ってー!てすごく楽しんでいらっしゃいましたよ。
ちょー気持ちい〜い。北島康介?を連発してました。

[1638] Re:宜野湾野外
投稿者:こじこじろう 2008年07月22日 (火) 22時05分

1日目アンコール後の静かに!の後の生声は「ニフェーデービル。ありがとうございました。」と沖縄挨拶でした。
2日目はめんそ〜れ沖縄ボーイズ&ガールズ!で始まって、今日は県外からの人が多いかな?て感じ?今日はホリプロスカウトキャラバンの井森美幸ばりの踊りで!と珍しく振り付けの物真似付きで爆笑でした。
ストセは志村ケンの変なおじさんMixで振り付けもチャーミングでした。
ミニバーの振り向きは
「マスター。今まで色々一言言ってきたけど…ここのトイレ臭いよ。」だったと思います。飲食店を営む方は注意して!と言ってました。昨晩テラスのある沖縄料理店で島唄を唄ってくれたお姉さんとハモったり指にはめたカスタネットのような打楽器を鳴らしてコラボ?した映像ドンッ!!という掛け声と共に映像がながれて「泣きな〜さ〜い〜笑い〜なさ〜あああ〜い」とハモって唄っている最中に堅さんの席にドリンクが運ばれてきて、律義に置いてくれた人に頭を下げる仕種が、真面目で人間くさくてチャーミングで会場中が爆笑でした。こんなにウケるとは思いませんでしたがありがとうございますと楽しそうでした。会場から今夜どこで飲むん?て聞かれて「言えるかボケーッ!」と久しぶりの元気なツッコミをされていました。ズボン裾短〜いの声にも「ちぢむんだよねー乾燥機って。わたくし足が長いもんでごめんね!ルパン三世みたい?」「ほんと野外最高!」て笑顔いっぱいでした。
ラストのメンバー紹介は一人一人長く気持ちが大変こもってました。五十嵐さんのみなみちゃん!は新体操のリボンにバックミュージック付きでバージョンアップされていたし、洗いグマのあっ君は涙バージョンであっ君引き出しいっぱい!涙出てるから聖子じゃないね!てはしゃいでいたのですが、アンコールはこのメンバーで歌う最後の曲、いつか離れる日がきても と2番辺りから涙がつーっと流れ落ちてきて会場中からがんばれーとかやめたりしないでーとか拍手とか手拍子とかで盛り上がった。ほっぺ叩いたりで歌い切りましたが、クヤシーと何度もおっしゃってました。マネージャーと何度も喧嘩してきたそうで色々な思いが一気にでてきたようです。

[1639] Re:宜野湾野外
投稿者:うちなぁんちゅ 2008年07月22日 (火) 22時30分

いきなり、すみません。
一日目の最後は『にぃへーでーびる』ではなくて、たしか『たんでぃがぁたんでぃ』だったと思います。沖縄本島の方言だと『にぃへーでーびる』っすがなぜか宮古島の方言でありがとうでした。
あと一日目のモナさんの所の方言は『いきが(男)好きな、いなぐぅ(女)やっさぁ』みたいな感じだったと思います!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板