【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1653] 1日経ちましたが
投稿者:まるちゃん 2009年02月15日 (日) 16時03分

今回のテレビ放映はNHKなので、きっと内容的にカットされるだろう部分のMCのネタバレします。
ACT.1で着てた全身茶色にコーディネートされてた素敵な服装を堅ちゃんはここまで(首あたりに手をやりながら)肥だめ(分かりますか?いわゆる田舎の香水を溜めている所)に浸かったような色合いと言ってました。(セリフ忘れたのでニュアンスです)そのセリフを聞いた瞬間『それは無いやろ』と突っ込んだのは私だけでは無かったと思います。
そして、相変わらずドラマオタクで、今クールは火10と木10(ともにフジ)にハマってるそうです。 
特に木10は好きな脚本家の1人、山田太一さんなので欠かさず見ているとのことでした。 山田太一さんの脚本は独特なセリフ回しがあるとのことで(堅ちゃん曰く、接続詞のようなものが無いらしいです)私を始め会場にそのニュアンスが伝わりにくかったようで、会場から『やってみて』の声に応えて、仲間由紀恵さんのセリフを例に挙げてくれました。(そのセリフを言う時、まぁーたく似てなかったですが、仲間由紀恵さんの物まねでしてくれました)
他のMCはきっと放映されると思うので、見られる環境の人は楽しみに

[1654] こんなことも・・・
投稿者:momo 2009年02月15日 (日) 20時04分

いつもは、夜に、まえのりするけれど今回は朝にまえのりし、お父様の、お墓参りに行き、そのあと、マッサージしてもらい、カラオケに行き今夜の練習かねて20曲、歌ったそうです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板