【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1660] 青森Bar
投稿者:ぷにぷに 2009年07月12日 (日) 15時26分

青森でも第1部は浴衣姿の素敵な堅ちゃんでした。
途中、開場近くにあるちょっと有名なシェークを紹介し、「カモン、シェーク!」と青汁、甘酒、ほうじ茶、梅肉を試食しておりました。お勧めはほうじ茶だそうです。(きっと次の日混雑したんだろうな)
また、2部では開場から「エレジー歌って〜」の掛け声に「こんなこといつでもやると思うなよ!」といいながら、バンドのみんなとちょっと打ち合わせをして、ラストのサビのところを歌ってくれました(感激!!)
トークも長めで、終わってみたら22時!
とっても楽しいBarでした。


[1662] ありがとうございます♪
投稿者:アルル 2009年07月16日 (木) 15時40分

>ぷにぷにさん

青森ネタありがとうございました(^^)
エレジーよかったですね♪
サービス精神旺盛で
堅ちゃんも楽しかったのですねー。
この調子できっと楽しいツアーになっていきますね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板